ママ友のお母さんの紹介で今回初めて伺いました。 腰痛がつらく日常生活にも影響が出るほどで 悩んでいましたが、わかりやすい説明と、効いてる感満載の内容で 驚くほど快調になりゴキゲンです! ありがとうございました。
慢性頭痛とひどい肩こりがセットでとれません。 イライラすることが多く毎日疲れてる。 HPをみて、こちらなら良くなりそうかと思いきって受診。 先生や受付の方の対応も丁寧。 治療の内容がバリエーションに富んでいて、とても濃く、 私のからだと心には深ーく響きました。 今後も定期的にお世話になるつもりです。
まともに立って歩けない状態のぎっくり腰をやってしまったので会社の先輩のすすめで受診しました。 「とりあえず強い痛み取りますね」で3か所にハリをうって誘導されるまま 動かして終わりです。 立てます、腰伸びます、少し痛いけど歩けます、 ハリってすごいですね。 急に割り込ましてもらえたので助かりました。 次回つづきをお願いします!