いとう さん
2024-08-09

肩の痛みを消してもらえました。

5.00

数ヶ月に一度訪れる眠れなくなるほどの肩の痛みに悩まされていました。

これまではマッサージに行くも効果が見えず、整形外科に何度か通って痛み止めの薬と湿布を処方されていました。痛み止めの薬で多少痛みが和らぎましたが、その効果も数時間で無くなってしまい、眠れなくなるほどの痛みがぶり返していました。

何をやっても気休め程度で、痛みが一度出たら2週間ほど続いてしまうので「今回も耐えなければならないのか…」とウンザリしていました。

そんな時に整体院すいっちを見つけ、行ってみると初回の施術から痛みが半減し、その後も通う度にみるみると痛みが改善しました。丁寧なヒアリングと施術で現状と改善していくべき行動を分かりやすく説明してくださったところも良かったです。こんなことは今まで無かったので圧倒的に信頼してしまいました!

どこかに痛みがあると生活の質が下がります。特に何度も繰り返す痛みに悩んでいる方には整体院すいっちに通院することを強くオススメします。

整体院すいっちの宮森先生は痛みの原因にアプローチして未来の痛みまで改善してくれますよ!

0
整体院すいっち
  • 伊勢原駅
  • 整体