わらしちゃん
さん
2024-08-05
全体公開
パサパサしてた髪がツヤツヤになりました
髪のパサつきで悩んでいて、ノンダメージサロン全国第一号店と聞いて初めて伺いました
プレミアム髪質改善と、エイジングケアの、組み合わせが、1番髪に良いと行った事がある友達に教えて貰ったのでお願いしました。
結果、バサバサ髪が、ツヤツヤになって驚きました。今まで他の美容室で色々なケアを試したけど1番です。
カットは。今まで。自分で、まっすぐで、すかない方が良いんだと、思っていたので。他の美容室では、言った通りに切ってくれていましたが、、なんか頭が大きく見える気がしていました
今回スタッフニュートラルさんでも、最初はそろえて、すかないで下さいと過去の美容室と同じお願いしをました
言った通りのカットをする事も、出来ますし、本来顔立ちには似合うけど、髪質を考えると、プラスアルファの工夫をすると、より小顔映えしたりするけど、選べますよ。と、教えて頂いたので試しにお任せしました。
仕上がりは、今までより、頭が小さく小顔になった気がして、、嬉しかったのですが、何より周りの人にすごくほめらました。
今まで素人が思い込みで決めつけてオーダーしてしまっていたんだなあとバカらしくなりました
スタッフニュートラルさんが仰るには、
真っ直ぐ切るだけも、もちろん出来ますが、より小顔に見えたりする為に髪質に合う工夫も出来ますよ。。との事。
プロならではのアドバイスありがとうございます♪
スタッフニュートラル
- 別府駅(大分)
- 美容室・ヘアサロン