祭様
さん
2024-08-10
全体公開
良き店
私は日産車信者です。最近良くこの店をお世話になってます。接客、修理、対応、全てにおいて不満に思ったことがない。
接客:来店すると駐車してる間に店員さんがすぐ近くで待ち受ける。爽やかな笑顔で「〇〇様ですね。お待ちしておりました」と言われ、受付をする必要がいきなりなくなる
修理:修理をお願いすると、依頼内容を聞いたあと整備士と話す。症状などを詳しく聞いてくれる。修理されたあと、何一つ不満が出なかった
対応:修理後、いろんなことを聞くと答えてくれる。どうして問題が発生したのか。その部品の供給は今どうなっているのか。疑問に思ったことを聞くと笑顔で答えてくれる。不明なところは不明瞭な答えを出さず、ちゃんと調べてくれる
所感:たしかに直営店?なので少し割高感はある。しかし、この接客などを見ると信頼ができるという点で付加価値がある。消耗品などは安いところで済ますのもありだが、足回りやエンジンなど重要な部分はこういった信頼できる店にお願いするのが将来的に安く済むと思う。
日産プリンス名古屋販売株式会社 新車拠点小牧原店
- 小牧原駅
- 車・カーディーラー