M.K
さん
2024-07-26
全体公開
院長先生は天才です!笑
口の中(歯)が、どうにもならない状態で、入れ歯を入れることになりました。
色んな歯医者さんを検索して、悩みに悩んで、こちらにお世話になりました。
入れ歯…って、すごく抵抗がありました。インプラントも考えましたが、入れた後のメンテナンスや、色々な事を考え、入れ歯にすることにしました。
来院前からメールで先生に、今の口の中の状況や、不安な事を相談して、来院となりました。
入れ歯と言っても、色々な方法や、種類を細かく説明していただき、上下の総入れ歯に近い部分入れ歯にする事にしました。
なるべく、今ある歯を残しましょう!と、あれこれ考えていただきました。
何度かの治療や抜歯の後、上下の入れ歯を入れていただきました。
初日から、思っていたより違和感も少なく、何度かの調整を繰り返し、入れ歯を入れて1ヶ月も経っていない、今、本当に自分の歯のように違和感なく、調整に行くたび、ここをもう少し!こっちも!と、私のわがままを聞いて下さり、ピッタリな全く違和感のない入れ歯に仕上げていただきました!
先生は、天才です!笑
入れ歯を入れる事を考えている方、入れ歯に抵抗のある方、また、口の中を見せたり治療に抵抗のある方は、本当に沢山いらっしゃるかと思います。
まずは、院長先生に相談してみてください!本当に自分の歯のような入れ歯を作ってくださいますよ!!!
日比谷公園前歯科医院
- 内幸町駅
- 歯科・歯医者