じぶんの頭に合ったスタイリングに悩んでおり、スタイリストの方が親切に対応して頂き、とても丁寧にカットして頂きました。 周りの人からもとても似合っていると言われ、大満足です。 セットもしやすく、これからも通いたいと思います。
店内も明るく、クルーの方のハキハキとした機敏な態度がとても気持ち良いです。 大きなポンプから、ケチャップとマスタードをプラカップに自由に入れられるスタイルがとてもアメリカンで好きです。 ハンバーガーもパティやチーズ トマト ベーコンなど、追加料金を払えば増やせるのがとても嬉しいです。
肉は柔らかくて旨味たっぷりで、揚げ出し豆腐も同じく旨味たっぷりで非常に美味しかったですね。 人生で初めてのやよい軒でしたが、今後も是非とも利用したいですね。
その場でお試し出来たり自分に合った色味を探してもらえたり、美容部員の方はとても親切です。 落ち着いて買い物が出来ます。
中は明るく、とてもきれいなお店です。 商品も、見やすいように綺麗に陳列されていて、店員さんも明るくて、とても良いですね^^ 洋服は、メンズ、ウィメンズと揃っていて安くてオススメです。
さらりとした食べやすいカレーですごくおいしかったです。 落ち着いた感じの店内です。 スタッフの方も明るい対応で良いお店です。
日替わりランチがとてもお得で、曜日でメニューが変わるので飽きなくて嬉しいです。他にも色々なランチメニューが充実しています。私はチキンの唐揚げ系のメニューがお気に入りです。揚げたてでとても美味しいです。ランチにはスープも付いてきてお代わりも出来て嬉しいです。
食後にフレンチトーストも頼んだので コーヒーをおかわりしました 2杯目は半額な上、種類が選べて さいしょ彦星ブレンド、あとに星乃ブレンドに いたしました やはりフレンチトーストの上のホイップが 美味しいです
あんこの甘さがちょうどよくてすごく食べやすかったです。他にも気になる商品が色々とあったので、また機会があったらぜひ買いに行きたいと思いました。