オメダ
さん
2024-06-29
全体公開
受付店員の態度について
今年docomoからUQに乗り換えました。
が、代理店からの営業電話が頻繁にかかってきて、とてもわずらわしいのでdocomoにもどしたいとの意思を伝えたところ、その受付担当者は、
「乗り換えて半年経過していません。お客様のお名前にキズがつきます。」との回答。もう少しやわらかい表現ができないのでしょうか。代理店からの営業電話をやめていただく方法はありますか?との相談にも
「ショップではどうすることもできない。パンフレットを渡すので、その電話に電話して下さい。」
直ちにその電話に電話したところ、部署が違うとのこと。別の部署の電話を教えていただきました。つまりショップの受付担当者は、間違った電話番号を私に教えた。
(auコールセンターのご担当はとても丁寧な対応でした)
乗り換え時の女性担当者は、とても感じがよく、UQに乗り換えて良かったと思いました。
そちらのお店のその受付担当者を再教育していただきたいです。
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