お洒落、モダンな印象を受けました。小ぶりの握り寿司だけど味は間違いなく絶品でした。 値段は高く感じたけど食べたら納得でした。
建物は年季が入ってるけど、その分敷居が高くないから入りやすいです。 お寿司の値段も庶民的になっています。
お昼に会社の人と入ろうとしたら混んでました。 こだわりの魚だから握り寿司の味は美味しいです。食べてみたら人気の理由が分かります。
朝の診察が8時半と早いです。平日の仕事が休みの日に行きますが、予約も午前は取れやすいです。
坐骨神経痛が酷いときに診てもらっています。 一時的ですが完全に注射で痛みが消えます。清潔な診察室でした。
吐き気がしたときに伺いました。大事には至りませんでしたが、丁寧な診察だから信頼できました。 以後、吐き気もなくなりました。
1階が耳鼻科、2階が歯科になってます。日曜日以外は診察しています。 虫歯で行きましたが痛みを感じず、ストレスになりませんでした。
予約の時間通りに診て貰えます。歯茎の腫れでしたが改善しました。 古い歯科だけど先生の技術は素晴らしいです。
完全予約制だから安心して通えました。たまに抑鬱になるから話を聞いて貰いました。 数回通ったら元気が出るようになりました。薬も最小限で助かりました。
耳鼻科からの処方箋を受け取りました。 中は衛生的で感染症の対策も完璧でした。 素晴らしい薬剤師がたくさんいます。