藤田佳子 さん
2024-06-29

肌が喜ぶ

5.00

エステを受けたあと、お肌がクリアで柔らかくなりました。施術時間中は気持ち良すぎてあっと言うまでした。
日焼け後のアフターケアでまたお願いしたいと思います。

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ
terumichan さん
2024-06-21

即効性に驚きました!

5.00

エキテンから予約して行きました。
初めてのお店でしたが、スタッフさんがカウンセリングからすごく丁寧に対応してくださり、施術後のお肌もふわふわで明らかにいつもと違う!と思わず声に出てしまうくらい納得の仕上がりでした♪
ヤギのブラシ?もとても気持ち良かったです✨
スタッフさんに言われた通り、今夜はシートパックをすると翌朝の肌も一段と変わるらしいので、早速してみようと思います!
今後もお世話になりたいサロンです☆

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ
あめふり さん
2024-06-18

手入れ不足な肌でも

5.00

あまりお手入れしてない肌でしたが、推しが出来たのでしっかりお手入れしようと思い行かせてもらいました。
施術中、あまりにも気持ちよく寝てしまいました。
施術後は肌のトーンも上がり、お肌のザラつきも無くなりました。

また行かせてもらいます!

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ
チチ さん
2024-06-16

まるで自分へのご褒美

5.00

初めてのエステ体験です。
フルコースして頂きました。
全てが丁寧で気持ちよかったです。
私は匂いに敏感で、化粧品も香り重視です。
ここで使用されてる物は、香りはキツくなく、落ち着く優しい香りで心地よく受けれました。
マッサージも肩の方までとしっかりしてくれてスッキリします。
たった一度の施術でトーンアップや毛穴も少しマシになりました。
スタッフの方も気さくで話しやすく、気配りのある方達でとても心地よい時間を過ごせました。
最後はメイクもして頂けるので、お出かけ前でも大丈夫ですね。

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ
ゆみこ さん
2024-06-10

贅沢な時間♪

5.00

子供が生まれてからお風呂上がりもバタバタで、化粧水美容液乳液なんて塗り忘れて寝ることがしばしば。
そのうち、それが日常になり、放置したお肌はシワも深く刻まれ、カピカピの砂漠状態になっていました。

そんな時にこちらのお店を紹介していただき、今回利用させていただきました。

久しぶりのエステに少し緊張していましたが、カウンセリングも丁寧で、肌の悩みも詳しく聞いてくださり、安心して施術を受けることができました。

毛穴の汚れを専用ブラシを使って細かくクレンジング。
心からリラックスできるオイルの香り。
そして思わず寝てしまいそうになる心地よい指圧。
最高に贅沢な時間を過ごさせていただきました。

そして帰宅後に鏡で顔を見てビックリ!
肌のトーンが1トーン上がってる!
そして、あの砂漠のお肌がもちもちに!
嬉しすぎて叫んでしまいました。笑

自宅で無理せずできるお手入れ方法も教えていただいたので毎日続けてお肌を維持していきます!

久しぶりにまた行きたい!と思うエステサロンに出会いました。
ありがとうございました。

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ
田中展子 さん
2024-06-01

頼りになるサロン

5.00

普段は自宅でのケアのみですが、施術してもらうと一度でトーンも上がり透明感も抜群に感じられ、とても満足出来ました!
マッサージクリームを使って肩までケアしてもらえるのも嬉しいポイント◎
消えていた鎖骨が出て嬉しかったです。
肌状態の相談もしやすいので、月1.2回通えたらもっと肌も元気になっていきそう!頼りになるサロンです。

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ
杉本香 さん
2024-05-20

記念キャンペーン

5.00

普段はエステはあまり行かず、美容医療が基本なのですが、寒暖差の影響でか毛穴の開きと汚れが気になっており、今回キャンペーンでお得に出来るということもあり、予約しました。結果は、期待以上の仕上がりで毛穴はもちろんのこと、トーンも上がり透明感も抜群に感じられ、とても満足出来ました!
何よりむくみが取れて、若かった頃のパッチリ目が出現したのには驚きでした(笑)
キャンペーンだからと言って、コースの1部分をしてもらうのではなく、フルコースでしていただけたことも大変満足です!
(他店はだいたいフルコースでしてくれないから効果も分かりにくい所が多いです)

美容医療での治療の後でも、後のケアが重要だと言われますが、自己流だけでなく、こういったプロの方にしてもらうお手入れも取り入れていくと、もっと理想の肌に近付ける近道になるんんだなぁと改めて気付かされました。
肩からしっかり血行も良くしていただけたので、自宅へ帰ってからもトーンの良さが持続しています♪
ありがとうございました⭐︎

1
Luana(ルアナ)
  • 我孫子町駅
  • エステ