厚浜バス停から歩いてすぐのところにある有名なたこ焼き屋さん。一見スタンダードなたこ焼きも中のタコが大きく鶏卵屋さんの直営だけあって生地は卵感が強くふわふわで美味。揚げたこ焼きや回転焼きプリンなども販売されています。中でも淡路島玉ねぎがたっぷりのったたこ焼きはこちらならではで玉ねぎの甘味も加わりオリジナリティある美味しさです。
お好み焼き風
ホワイト急便 国岡店
カフェカプチーノ稲美店
ダルマヤ稲美店
川奈駅から歩いてすぐのところにあるお食事処、お惣菜屋さん。店内は素朴な雰囲気でイートインのテーブル席もあり、ショーケースにはお手製感溢れるおにぎりや和え物、煮物、フライもの等のお惣菜もならんでいました。揚げ物類はサクサクの衣でお値段以上にボリュームがあり唐揚げは大きくさくさくしていて食べごたえありです。
ご馳走 まん真
ヘアーファッションダム
土日のお昼によく利用させていただいています。ホームセンターやスーパー、子ども服店などが近くにあり、買い物ついでに立ち寄れて便利です。店内はゆったりしていて、落ち着いた雰囲気です。接客も丁寧でよかったです。
子どもと利用させていただいています。都道府県の由来本、歴史上人物の漫画や伝記など、学習するうえで意欲を高められる本も多く、大変ありがたいです。駐車場も広いので、土日など混みあう日も停めやすいです。