いつもありがとうございます。肩こりにマラソン疲れと全身へとへとでしたが、施術後、スッキリと全身楽になりました。これでまたマラソン練習に励むことができます。
いつも大変お世話になっております。いつもの肩こりだけでなく、マラソンで足のちょっと疲れがひどく、階段が辛かったけど、施術後は足かるっ!でした。身体中スッキリさっぱり!今日も走れそうです。走ります!また行きますねー
今回はそんなに凝ってないかなーと思いながら、いってみた。結果、行ってよかった。施術後の帰り道、身体が軽くなっていて凝っていたことがわかった。ほんと全身の疲れ、コリが取れていて身体が軽いです。やはり定期的に通わねばと思います。 また行きます。
今回はいつもの肩、腰だけでなく、足の疲れがありましたが、丁寧に施術いただき、疲れがスッキリとれました。階段の昇降がつらかったけど、もう辛くない。ありがとうございました。また行きます。
リピーターです。肩、腰の凝り、目の疲れが辛く、ここに行っていつもほぐしてもらってます。今回は肩を入念にやっていただきました。お陰様でコリがなくなり、肩が楽になりました。全体的にも整った感じで軽いです。また伺います。
リピーターです。この店を知ってからはココしか行ってません。今回は登山で全身に疲れがあり、伺いました。ほんと不思議なくらい疲れが取れています。ほんとおすすめです。
リピーターです。今回も肩、腰、首のコリで伺いました。リクエストせずとも足や腕もほぐして頂き、うで、足に少し筋肉痛がありましたが、すっかりなくなってます。全身楽になり、快調。おススメのお店です
リピーターです。色々なところ行きましたが、ココが一番気に入ってます。疲れているところだけでなく、全身マッサージしていただけるので、全身の血流が良くなり、身体が軽くなります。強めが好きな私には強さも丁度よいです。