まーさん さん
2024-06-20

はまります

5.00

今まで通っていたジムとはあまりに違いすぎて本当に驚きです!
とにかくちゃんと身体を動かすことができる。マシンを使ってきちんと教えてくれる。
ダイエット目的でもそうでなくても、まずはきちんと身体を使うことを教えてくれるので本当に楽しいです。
最初は筋肉痛もすごかったけど、だんだん慣れてくると筋肉痛はなくなります。だけどまた次のステップに進んで身体の違うところを鍛え始めるとまた筋肉痛・・これが癖になります笑
先生が明るくとても優しいので、気さくに話もできるし、人見知りの私にとってはとてもありがたいです。
これからも自分のペースで続けます!

0
札幌北24条パーソナルジム
  • 北24条駅
  • フィットネスクラブ・スポーツジム
まーさん さん
2024-05-26

難しいけど楽しいです

5.00

運動不足解消に前からやってみたいと思っていた社交ダンスをはじめました。
テレビで観ていてとてもあこがれていたのですが。。やはり難しい!!
だけどそれがすっかりはまってしまって、1週間に1度くらい。。と思っていましたがすぐに2回になりました。
これからもう少し増やしてしまいそうです笑
楽しみながらがんばります!

1
ダンススクール・ネリアイ
  • 北24条駅
  • ダンススクール