夏になるとココで流しそうめんを楽しみたくなり、今となっては家族の中での恒例行事となっています。涼しさも感じながら美味しい流しそうめんを堪能することが出来て、我が子も大満足でした。毎年のように夏の思い出が増えます。
提供されているどの料理も本格的な沖縄料理で、味もクオリティーも最高でした。沖縄料理と聞けば、少しクセがあるようなイメージを持っている人も居るかもしれませんが、意外にも食べやすく美味しかったのが印象的でした。
新鮮な魚を使用したカルパッチョが非常に美味しかったです。ドレッシングや野菜との相性も抜群で、使用している旬の野菜は食感がシャキシャキとしていました。また近いうちに来店して、美味しいカルパッチョを食べたいです。
昔からレコードを取り扱っているお店で、最近は販売数が少なくなってきつつも、こちらのレコード店では中古品のレコードを多数あります。レコードの音質も含めて、個人的にお気に入りなので非常にオススメのレコード店です。
ドライブスルーも可能なケンタッキー店舗で、店内飲食も持ち帰りもしやすい環境なのが有り難いです。セットメニューも充実しているので、ちょっとしたランチとしても来店しやすいのがメリットの1つでもあると思います。
フライドチキンの衣のサクサク食感と塩コショウの味付け加減が最高に美味しく、改めてケンタッキーフライドチキンが大好きだと実感することが出来ました。また近いうちに来店して美味しいフライドチキンを食べたいと思います。
言わずと知れた人気チェーン店で、唯一無二の美味しさでもあります。サクサクジューシーのフライドチキンを堪能することが出来て、個人的にも非常に大好きです。クリスマスシーズンになると、普段以上に多くの人が買いに来ています。
ケンタッキーを食べたいという気分になると、欲求を抑えられなくなるほど、大好きで無性に食べまくりたくなります。数ある種類の中でも、クリスピーチキンが最も大好きで、衣のサクサク食感が最高に美味しかったです。
博多の名物料理とも言える、豚骨ラーメンを食べられるお店です。旅行で福岡を訪れる際に友人から紹介されたラーメン店で、実際に食べてみると想像以上の美味しさで驚きました。濃厚な豚骨スープと細麺が絡み合って最高でした。
ドライブの休憩スポットとして利用しました。こじんまりとした道の駅ではありますが、全体の雰囲気も良く、個人的には利用しやすかったのが印象に残っています。軽食やスイーツなども販売されていて、休憩にもピッタリです。