piloyuki さん
2024-04-28

運営側ハラスメント

1.00

良くある話でしょうが、複数あるチケット販売窓口のうち、特定の1列に対してだけ2窓口で対応しており、他の列はきちんと順番を待っているのにその1列だけが倍のスピードで処理をされていました。そこまでは運営側も気付かないこともあるでしょうし、仕方のない面もあるかとは思われますが、それについて窓口の方にお伝えしたところ、何も確認されないまま、結構な形相でそんなことありません!と、強めに言い返され、更にこちらの言葉を強く遮り、何名様ですか?何名様ですか?と畳み掛けるように言葉を浴びせられ、なぜ私がそのように責められなければならなかったのか、少々ショックを受けることとなりました。
せっかくずっと楽しみにしていた園を伺ったにも関わらす、最初から泣きたくなる気持ちで園内での時間を過ごさざるを得ず、嫌な想い出を残すこととなった1日となってしまいました。

0
あしかがフラワーパーク
  • あしかがフラワーパーク駅
  • 植物園