エキテン
やす
  • 男性
  • よく利用する駅: 有楽町駅
  • フォロー
    0
  • フォロワー
    0

長年、マーケティング担当として自社の製品やサービスの成長を後押ししてきた私は、とにかく現場の声、消費者の声を大切にし続けてきました。彼らが何を見聞きし、何を想い、何を感じたか、そこにしか答えはないと考えるからです。そのため、私は日々の生活で次の“ルール”を自分に課し続けてきました。①友人が「好きだ」「はまっている」といった商品やサービスを分析し、友人たちの心の琴線にどうふれているのか、徹底的に考え抜く ②世間で「ヒットした」と言われるものに関しては、とにかく自分で試してみる。その感想を文章でまとめる ③モニターからの声に徹底的に耳を傾ける。どんなに小さな意見についても、その発言の背景を深堀して分析する。こうして培ってきたマーケティングスキルの土台は、御社に入社後も必ず活かせると確信しています。

PAGE TOP
  • エキテンとは
  • ヘルプ
  • お問い合わせ
  • 掲載のご案内
  • サイトマップ
  • 利用規約
  • 運営会社
  • プライバシーポリシー
  • 企業データベースならAkala DB

© DesignOne Japan, Inc. All Rights reserved.

エキテン
ログイン 登録する