としびっち
さん
2024-02-08
全体公開
いつも助かってます!
仕事の関係で石垣島に長期滞在しているのですが、どこかでマッサージをお願いしたいと思ってネット検索で見つけたのがジョージさんでした。
元競輪選手なら身体のことをよく知り尽くしていらっしゃるだろうと思って連絡してみたのですが、痒いところに手が届く…いや、痛いところに手が届くような感じで(笑)
普段の作業で凝り固まった筋肉を気持ちよくほぐして下さり、それ以来石垣島ではなくてはならない存在になっております。
私は趣味でウルトラマラソンを続けているのですが、身体のことや筋肉のこと、日常生活から果ては石垣島観光のことまで、ジョージさんは幅広い情報を教えて下さり、マッサージ中は身体だけではなく耳まで楽しませてくれますよ!
ちょっとお疲れの方にはぜひ!オススメしますよ!!
石垣島ジョージのほぐし
- マッサージ