勇作
さん
2024-01-19
全体公開
不動産売却の相談
所有している不動産の管理が難しくなり、手放すことにしました。
不動産関係に強い税理士を探していたところ、知り合いに紹介してもらいました。中野区エリアで長年の経験があるとのこと。
できるだけ税金を抑えたい意図をくんでくれて、最善の方法を提案してくれました。
分からないことを聞けば非常に分かりやすく教えてくれ、私自身も非常に勉強になりました。
マンションあり木造アパートあり、築年数も所有年数もばらばらだったので、売却にあたってプロに頼んで本当に良かったと思います。
自分でやっていたら頭がパンクしていたことでしょう。
今後数年かけて不動産を整理することになりましたが、
信頼できる税理士さんにお願いできて、先の漠然とした不安がなくなりました。
(中野坂上駅前)税理士法人佐藤三田会計事務所
- 中野坂上駅
- 税理士