きもの教室 山藤
卒業式のお支度でまたお願いしました! ヘアと着付けで1時間半程でセットして頂けました(*ˊᵕˋ*)朝早かったので助かりましたm(*_ _)m 式場に行くと綺麗と色んな方に褒めていただけてとても嬉しかったです! 綺麗にしていただきありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) またお願いします!
子どもの卒園式や入学式、七五三で着物を着る機会が多い為、自分で着付けが出来るようにレッスンに通えたらと思い見学させていただきました。 講師の先生がとても親切でお人柄が良かったので、こちらのお教室に決めました。 レッスンが楽しみです!
先日、きもの教室山藤さんを見学させて頂きました。 講師の方も、とても丁寧に対応して下さいました。 レッスンをぜひ受けたいです。
この間、家族の着付けをして頂きまして、とても良かったです。 また、宜しくお願いします!
こちらで1度着付けをして頂いた時に、着物を着ていて苦しくないことにびっくりしました! 帯もヘアーも凄く可愛くしてもらい大満足でした!! 自分でも着てみたくて、全くの未経験なので今はビギナーレッスンを受けています(*ˊᵕˋ*) まだ始めて数回ですが私に合ったレッスンをして頂けるので無理なく続けて行けそうです(^^)
子供の卒業式の着付け相談に 山藤さんにお邪魔させてもらいました! 丁寧に説明してもらって着物も可愛いらしいのが置いてるので 当時が楽しみです!! これを機に着付け教室通いたいと思います!!