まいろー さん
2024-01-10

天然の自分が自然なんだ、個性なんだって判った。

5.00

本当に天然そのものの私。
だからいつも問題ばかり起こしてしまう。
でも、今はキネシオロジー野中が、先生達がいてくれる。
鉄の鎧を身にまとっていた頃とは大違い、
先生曰く。
「天然、いい言葉だなーぁ、心が和むね。
職場に一人はいてほしいね。。」
時には助言もお叱りも受ける。
もうすぐ2年になります。
でも、ポジティブな思いに導いてくれる、プラス思考にいつの間にか、それがキネシオロジー野中です。
先生、まだまだこの先も、言葉のキャッチボールを宜しくお願いします。
そこが、ここが自分流の、都合のいい解釈になってるよって、
説法をお願いします。
職場でクスクス、ひそひそ、咳払い、みんな私がバカ
自分で自分から、ナーバスになって、どんどん心が沈んで苦しくなって、
仕事に行きたくなくなって、もうダメ私、
で、布団に入っても眠れない日々。
もう完全に鬱状態、そんな時にキネシに出会いました。
大正解でした。
あなたがいるから、みんな和気あいあいで、気楽に仕事ができる。
失敗はあなたがしてればいいんだから、
みんなはあなたがいる事によって緊張しないで楽な気持ちで自然体でリラックスでの仕事。
みんなの役に立ってるよ、最高にね。
あなたがいなくなったらつまらない職場になることは間違いない。
そのために経営者もあなたを雇ってるのではないのですか。
あなたが必要なのです。
緊張の連続では失敗をする。
あなたが場違いな事を頓珍漢な事を云う事が、最高にいいのです。
「会社の宝物でしょう。」
先生は褒めまくります。
涙が止まらなくなってました。
いつの間にか自分に自信が持てるようになっています。
私はこの会社に必要なんだって、
体も心も、自然体。
それが私。
それからというもの、布団に入っても余計なことを考えなくなってます。
すぐに眠りにつけ、朝まで、1度トイレに起きるくらいです。
眠りたくても、眠れなかったあの頃とは、もう別人です。
頭の歪み、背骨や背中の揉みこみを丁寧に気持ちよくなり、
途中よだれを流して、気持ちいい、、で、寝ています。
私、何も言わないのに、首から背中にかけて、そして腰のそこそこ、、
先生の手は魔法の手、悪いところに来るとピタッと止まります。
ほんと、いつも不思議に思うんですよね。。
1年以上、ブログや口コミを見て、
やっと決心がつきました。
大正解でした。
心も体もスピリチュアルも、軽~いです~^^。
遠いけど、これからも通います。
あつ、それに夜中が怖くて眠れないのが、トラウマ療法を受けて、
自然と眠れてます。
目覚めがそのおかげでいいです。
心と体が一つになったのがよく分かります。

34
キネシオロジー・野中
  • 藤岡駅
  • 整体