もっちー さん
2024-04-06

引き続きお世話になります

5.00

コメントしているのは娘ですが、前の病院で親子共々お世話になりまして、今日は父が施術を受けました。
やってもらって父は良かったと言っています。
とても気さくで話しやすい優しい先生です。

1
oasis-body links mind-
  • 木更津駅
  • 整体
谷智浩 さん
2024-04-01

経験に裏打ちされた技術

5.00

腰痛のためインターネットで探していたところ当院を見つけ予約しました。
先生は地元では誰でも知っている病院で勤務された経験やスポーツトレーナーの経験を持ち、問診では腰の痛みを中心に体の悩み等丁寧に聞いていただきました。
施術でも丁寧に体のバランスを整えていただきました。
今まで腰が痛くなるとマッサージを受けに行っていたのですが、中々改善はされませんでした。しかし当院では腰以外の部分からのアプローチで不思議と腰の痛みが緩和されびっくりしました。
また痛みの原因等、図解でわかりやすく説明していただき、また今後の生活でのアドバイスもいただきました。
とても優しい先生で安心して施術を受けられ、その技術にも感動しました。

1
oasis-body links mind-
  • 木更津駅
  • 整体