ピザやパスタなどのイタリアンは割と揃っていて、どれもボリューム感があって食べ応えも十分です。前回来店した際はマルゲリータを注文し、友人と一緒にシェアしながら食べました。シンプルで万人受けしやすい美味しさで食べやすかったです。
友人に紹介されて初めて知った弁当屋さんで、種類の多さと心温まる副菜の美味しさに感動しました。来店回数が多くても飽きずに選べるのも、弁当の種類が多いメリットかなと思います。仕事の合間に来店して昼食用の弁当をよく買っています。
フードコートなどに入ってあるイメージが強かったのですが、こちらは単独の店舗で駐車場も併設されています。野菜がたっぷり入った長崎ちゃんぽんを堪能でき、野菜の甘さなどが凝縮されていました。また近いうちに食べに行きたいです。
週末の夕方は割と混雑している印象です。混雑を避けたい場合は週末の午前中か平日の昼間に来訪するのがオススメです。自分自身のベストスコアを更新するために、練習も兼ねて友達と何度かボウリングをしに行ったことがあります。
いつ来店してもお買い得品が多い印象で、日用品を中心とした生活で必要な物品を買いやすいです。これまでに何度も来店していますが、改めて値段の安さを実感することが出来ました。トイレットペーパーや洗剤などをまとめて購入して帰りました。
自宅にお菓子をストックしておきたい時に来店し、スナック菓子などをまとめ買いすることが多いです。スーパーマーケットなどでもお菓子の値段が上がってきていますが、マルシゲはいつ来店しても割とリーズナブルな値段で買えるので助かります。
パラパラのチャーハンが非常に美味しく、個人的に様々な中華料理店で食べたことがあるチャーハンの中で、ここの一凛花のチャーハンが最もすきです。味付けがシンプルなので沢山食べても飽きないのが特徴的な部分だと思います。
隣接するスーパーマーケットやドラッグストアと共用の駐車場が併設されているので、車で訪れる家族連れにもピッタリのココスの店舗だと思います。ココスの包み焼きハンバーグが最も大好きなメニューで、肉汁を包み込んだ美味しさが堪りせん。
鈴蘭台駅から徒歩10分ほどの位置にあるゲオの店舗で、過去に何度かDVDを借りに行ったことがあります。最新映画のDVDなども貸し出してくれるので、時間がある週末に役立っています。今後も定期的に利用したいゲオでもあります。
港川にある焼き鳥屋さんで、食べ飲み放題のプランもあります。全体的にリーズナブルでお得なコースや一品料理が多い印象で、個人的に何度も通っています。割と大人数でも入りやすいという点においても非常に助かります。