香港 さん
2026-02-20

驚きのクオリティ!百円で楽しめる和食の宝庫。

5.00

「KAGURA NAITO さ和鳥」は、牛込神楽坂駅から徒歩3分の便利な場所にある和食のお店です。外観は少しシンプルですが、店内に入ると明るくて清潔感があり、気軽に立ち寄れる雰囲気。100円均一のスタイルなので、財布にも優しいのが嬉しいところです。

おすすめは、焼き鳥の盛り合わせ!さまざまな部位が揃っていて、どれも手間がかかっていそうなくらいの美味しさ。特に、ねぎまがジューシーで絶品です。さらに、おでんも充実していて、温かい出汁がしっかり染み込んでいて優しい味わいでした。

スタッフさんはとても親切で、カウンター席もあるので、一人でも気軽に来やすい感じが良かったです。お手頃価格で本格的な和食が楽しめる素晴らしいお店です。また行きたいですね!

0
KAGURA NAITO さ和鳥
  • 牛込神楽坂駅
  • 和食
香港 さん
2026-02-20

隠れた名店!居酒屋と和食が絶妙に融合。

5.00

「房'S 西新宿」は、新宿御苑前駅から徒歩3分の好立地にある和食とバースタイルの居酒屋です。外観はクールでスタイリッシュ、店内は落ち着いた雰囲気で、仕事帰りにひと息つくのにぴったりな場所です。

おすすめメニューは、特製のお刺身盛り合わせ!新鮮な魚がたっぷり使われていて、どれも味わい深くて絶品です。特に、赤身とトロが一緒に楽しめるまぐろは感動もの!さらに、揚げたての天ぷらもサクサクで、ビールとの相性がバツグンですよ。

スタッフさんはとてもフレンドリーで、心地よいサービスを提供してくれます。お酒も豊富に揃っていて、夜遅くまで営業しているので、仕事終わりにゆっくりと楽しんで過ごすことができました。また訪れたいと思える、素敵な居酒屋です!

0
房'S 西新宿
  • 新宿御苑前駅
  • 和食
香港 さん
2026-02-20

居心地抜群!本格和食を堪能できる隠れ家。

5.00

「花福」は、高田馬場駅から徒歩2分のところに位置する和食のお店です。駅から近くてアクセスが良いのに、店内は落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。木の温もりが感じられる座席で、心からホッとする時間を過ごせます。

ここでおすすめなのは、日替わりの定食!新鮮な魚や旬の野菜がたっぷり使われており、まさに“和”の魅力が詰まった一品です。また、まぐろ丼はボリューム満点で、まぐろの旨味がしっかり味わえます。さらに、手作りの佃煮も絶品で、ご飯が進む進む!

スタッフさんの対応も丁寧で、温かい雰囲気があって居心地が最高でした。ひとりでも気軽に訪れることができ、本格的な和食を味わえる素敵な場所でした。またぜひ行ってみたいと思います!

0
花福
  • 高田馬場駅
  • 和食
香港 さん
2026-02-20

味わい深い、心温まる和のひととき!

5.00

「し乃ぶ」は、新宿西口駅から徒歩3分とアクセスも抜群な和食のお店です。外観は控えめながらも、とても落ち着いた雰囲気が漂っています。店内に入ると、木の温かみを感じるインテリアと心地よい照明で、ほっこりした気持ちになります。

おすすめのメニューは、特製の季節のお膳です!旬の食材をふんだんに使った料理はどれも美味しく、見た目も華やか。特に、お刺身の盛り合わせは新鮮で、口の中でとろけるような食感が堪能できます。さらに、ここの自家製のお味噌汁も絶品で、ほっこりとした気持ちにしてくれます。

スタッフの方々も親切で、温かな接客が印象に残ります。仕事帰りにふらっと立ち寄っても、長居してしまうほど心地良い空間でした。また旨い和食を食べに来たくなる、そんな理想的なお店です!

0
し乃ぶ
  • 新宿西口駅
  • 和食
香港 さん
2026-02-19

隠れ家のような、落ち着けるバー!

5.00

「来座」に行ってきました!新宿御苑前駅から歩いてすぐで、アクセスも良好。少し路地裏に入ったところにあるので、まさに隠れ家的な雰囲気が楽しめます。店内は落ち着いたおしゃれなインテリアで、思わずリラックスしてしまいます。特に「オリジナルカクテル」が美味しくて、さっぱりした味わいが最高でした!静かな空間なので、友人とじっくりおしゃべりを楽しむにはぴったり。駐車場はないので、公共交通機関を利用するのがベストです。また訪れたいと思わせる、居心地の良いバーでした。

0
来座
  • 新宿御苑前駅
  • レストラン
香港 さん
2026-02-19

新鮮な魚介が楽しめる居酒屋!

5.00

「うお・みっつ 新宿店」に行ってみました!都庁前駅からちょっと歩くけど、落ち着いた雰囲気の中で食事が楽しめます。店内はシンプルで清潔感があり、居心地も良かったです。おすすめメニューは「刺身の盛り合わせ」で、鮮度が抜群!魚の味がしっかりとしていて、ビールとの相性も最高でした。また、サイドメニューの「唐揚げ」も外はカリッと中はジューシーで癖になる味。21時以降も営業しているので、遅めのディナーにもぴったりです。駐車場は無かったので、公共交通機関が便利です。また訪れたいと思う素敵な居酒屋です!

0
うお・みっつ 新宿店
  • 都庁前駅
  • 居酒屋
香港 さん
2026-02-19

和の心で癒される、隠れた名店!

5.00

新宿御苑前駅からも近くて、ちょっとした隠れ家のような感じが良かったです。店内は和のテイストで、落ち着いた雰囲気が漂っていて、ゆったりと過ごせます。おすすめは「鶏のたたき」で、しっとりとした食感と新鮮さが絶品でした!他にも、「季節のお野菜の天ぷら」もサクサクで、ヘルシー感がありました。メニューが豊富で、どれにしようか悩むのが楽しい!駅から近いのでアクセスも良好ですが、駐車場は無いので、公共交通機関での訪問がオススメです。また行きたいお店になりました!

0
あうん
  • 新宿御苑前駅
  • レストラン
香港 さん
2026-02-19

食べて飲んで楽しめる活気ある居酒屋!

5.00

「獅龍」に行ってきました!西新宿五丁目駅からほんとに近くて、アクセスがとても便利でした。店内は賑やかで、活気があって、気軽に入れる雰囲気でした。おすすめメニューは「焼き鳥」で、外は香ばしく、中はジューシーで、たれと塩の両方が楽しめます。また、「マグロの刺身」も新鮮で、口の中でとろける感じが最高でした!お酒のメニューも多彩で、特に日本酒が美味しかったです。日祝も終日営業しているので、友人とワイワイ楽しむのにぴったりの場所ですね。駐車場は無いので、電車での来店がオススメです。また訪れたい居酒屋になりました!

0
獅龍
  • 西新宿五丁目駅
  • 居酒屋