ジューシーでボリュームのあるハンバーガーが食べれるお店です。 店内がアメリカンちっくな感じで、おしゃれで、デートなどにも使えます。 サイドメニューも豊富なので、子供から大人まで、楽しめるアメリカンなお店です。
もっちもっちの麺がおいしい、讃岐うどんのお店です。 麺のもちもち感は本場讃岐に負けない食べ応えです。 おつゆも香りが良く、とてもおいしいです。
気軽に利用できるフレンチレストランです。 価格的に敷居が低く、居心地が良いお店です。 味は本格的で、おいしく、ちょっとした贅沢感を味わえます。
昔ながらの和食料理屋さんです。 家庭的な味がウリで、くせになるおいしさです。 価格も安く、コストパフォーマンスも高いお店です。
赤塚駅からすぐのところにある、ラーメン屋さんです。 こちらのつけ麺がおすすめです。 麺もしこしこでおいしいですし、汁も出汁が良く効いており、 おいしいです。 ボリュームもあるので、男性の私でも満足できました。
雰囲気が良い居酒屋さんです。 接客がよく、仕事終わりによく訪れます。 フードの味も良く、メニューが多いので、何度行っても飽きがこないです。
国産どりを使用したやきとりがおいしいお店です。 コストパフォーマンスも高いですし、ドリンクメニューも多いので、 一人でも大人数でも使い勝手が良いです。
家庭的な和食をいただける居酒屋さんです。 手料理で凝った料理はどれも、お酒に合いますし、 居心地が良い雰囲気が好きです。 一人でも気兼ねなく利用できるお店です。
味がしみ込んだ、からあげがおいしいお店です。 味がしみ込んでいるので、ごはんのおかずにもぴったりですし、 お酒のおつまみとしても最適です。 さめても、おいしいので、お弁当にも適しているので、便利です。
一人でも複数人でも利用しやすいイタリアンレストランです。 アットホームな雰囲気で、居心地が良かったです。 パスタも麺もソースもおいしかったですし、ワインの種類が多いのも、 好みに合わせることができたのでよかったです。