ささら さん
2025-09-19
しののめ信用金庫 亀泉支店
  • 赤坂駅(群馬)
  • 銀行・金融
ささら さん
2025-09-19
ヘアーサロンハンサム
  • 赤坂駅(群馬)
  • 理容室・床屋
ささら さん
2025-09-19
松葉屋
  • 中央前橋駅
  • 和食
ささら さん
2025-09-19
つるやゴルフ前橋店
  • 新前橋駅
  • スポーツショップ・ゴルフショップ
ささら さん
2025-09-19
関東ホーチキ株式会社
  • 前橋駅
  • 暮らし・生活サービスその他
raiha さん
2025-09-18

美味しく食べ甲斐ある大きな極餃子

4.50

磐田駅から徒歩3分程のところにあった餃子専門店。以前伺った時はテイクアウトだけでなくイートインも可能で立派なソファー席あり。他のメニューもありましたがその時は目的が餃子、ベーシックな餃子にと並、極がありイタリアン餃子などの変わり種もあり。
注文した極餃子はビッグサイズで皮はパリっと香ばしく焼き上げられていて噛むともっちり、しっとりした餡もお肉のうま味とニンニクの風味もききながら食べやすい味で甘口のタレにもよくあい美味しく頂きました。

0
おつまみ本舗
  • 磐田駅
  • 餃子・ぎょうざ
raiha さん
2025-09-18

バリエーション豊富な柔らかおいしいたこ焼き

4.00

渡辺通駅から徒歩4分ほどのところにあった居酒屋さんで以前伺った時の店名はたこむらさきさんだったかと。こちらの看板はたこ焼きで普通のソース味だけでなく醤油、塩レモン、ネギゆずポン酢、明太マヨ等種類豊富。他にもお酒のあてになるおつまみ系の一品料理もあり。こちらのたこ焼きは柔らかくほどよい火の通り具合で、スタンダードなソース味もおねぎと更に目玉焼きが添えられていてマヨネーズもあわせて鉄板の組み合わせ。
中に入っているタコもおいしいのであっさり仕立ての醤油系味付けでもおいしく、サービスでカレーパウダーで味変もできて飽きる事なし。たこ焼き欲が満たさせるお店でした。

0
たこやきとしろ
  • 渡辺通駅
  • 焼き鳥
raiha さん
2025-09-17

食事メニューも豊富で親しまれる喫茶店

4.00

泉佐野駅から歩いてすぐの駅前にある地域で親しまれている喫茶店。赤いテント庇にガラス扉の昔ながらの店構えで幅広い客層です。ドリンクメニューから種類が多く、モーニングセットもフランクフルトやオムレツがメイン等4種類もあり。単品の軽食だけでなくトンカツやエビフライなどがっつりした定食、お得な日替わり定食もあり。前回注文した日替わり定食は白ご飯によくあう家庭的な生姜焼きと、添えのサラダと香の物、お味噌汁とついて満たされる量感でした。

0
喫茶マインド
  • 泉佐野駅
  • カフェ・喫茶店
raiha さん
2025-09-16

さりげなく個性も感じる焼そば

3.50

益子駅から車で6分ほどの住宅街にあった焼そば屋さん。民家のそばにある小屋風の建物でオレンジ色の壁の小さな店舗です。以前伺った時のメニューはたい焼きは無く、焼きそば、ツイストポテト、白菜キムチと独特な品揃え。店員さんは韓国の方なのかキムチがおすすめの様子でしたがその時購入したのは焼きそば。太めの麺に具材はイカとキャベツ、人参等も入っていて普通のソース味とは少し異なり甘味もありゴマもかかっていてボリュームもたっぷり。思いの外食べ応えのある個性も感じる焼そばでした。

0
たいやきのけんちゃん愛
  • 益子駅
  • スイーツ
raiha さん
2025-09-16

素敵な雰囲気のログハウス風喫茶店

4.00

寺尾駅から徒歩11分程のところにあった喫茶店。ログハウス風の素敵な建物で、店内もカウンター4席程とテーブル席5卓程でナチュラルなリラックスできる内装で良い雰囲気。以前利用した時はドリンク類に加えてお手製ケーキ等のスイーツやピラフ、カレー等の単品軽食から日替わりランチもあり。その時注文したのはシーフード系パスタでエビやタコ等の海鮮と玉ねぎやピーマン等お野菜もバランスよく入っていて、あっさりめの食べやすい塩味仕立てでした。

0
喫茶けやき
  • 寺尾駅
  • カフェ・喫茶店