さくらさくら さん
2026-04-29

シニアに特化した相談所

5.00

一度離婚を経験し残りの人生をこのまま1人で過ごすよりは、2人で楽しく生きていきたいと思うようになり相談所に入会をしました。
しかし、婚活を始めてから担当者に相談をしたいことが多々ありましたが、
入会時に聞いていたサポートを受けることができず、移籍を考えていたところ、”シニアに特化した相談所“が目に留まり、奏さんとやり取りをするようになりました。
話しやすく親切に相談に乗っていただいて、的確なアドバイスもしていただいて移籍を検討しているところです。

1
結婚相談所 奏Kanade
  • 滝谷駅(大阪)
  • 結婚相談所
しょうちゃん さん
2026-04-18

68歳の男性です。

5.00

私はやがて70歳を前にしてふと残された人生をもう一度信頼し合える伴侶とこれから送りたいと切に思うようになりました。そこで、エキテンの奏さんを知り思いきって連絡したのですが、何と話しやすくじっくり気持ちを聞いてくださって吐き出すだけでも気持ちが軽くなりましたし、この軽い気持ちは何なのだろうと思った時にもう一度心休まる関係の伴侶が欲しいという気持ちか高まりました。それでも、まだ躊躇する気持ちは拭えずですが、無料の体験があるとのことなので、それをまずやってみようか、と思っているところです。思いきって話ししてそれだけでも幸せな気持ちになりました。良かったです。

2
結婚相談所 奏Kanade
  • 滝谷駅(大阪)
  • 結婚相談所