自宅から通える位置にあり週に何回もお世話になっております。痛みの箇所を適格に診断して、それに対応した施術をしてくれるので、1月ほど通えば普通の痛みはだいたい解消されます。明るい雰囲気で安心して任せられます。少し混み合う時間帯があるのですが、予約をしてから行くようにしています。
いつも仕事終わりに通ってます。疲れや痛みが取れます! 受付さんや先生方が明るくて元気でいいですよ!
先生皆さん明るくて、いつも体と心に元気をもらってます❤️ 元気に仕事を続けられるのは、先生方のお陰です。 いつもありがとう❤️
会話が楽しく親身に治療してくれます
1年ほど通っていますが、身体が良くなりました。
首こり腰痛で通院。頭痛が軽減しました。定期的な矯正も体がリセットされます。今後も通い続けます!
背中の張り、紹介で。明るい接骨院。身体が楽になります
腰痛を治したくてきました。 家から近かったのでここにしました。 通いやすい接骨院でみんないい人でした。
テニスで手首を痛めてしまい行きました。母がもともとみつき接骨院さんに行っていておすすめされて私も行きました。院の雰囲気はとても明るくて挨拶もとても明るくしてくださいます。スタッフさんはとても丁寧に対応してくださいます。またお話もしてくださるためとても楽しいです。最初の頃と比べ良くなっているためこれからも行きたいと思います。
いろいろ不調が出てきたので、ダメもとで通い出しました。 スタッフさん達のおかげで、体の不調が少しずつですが改善されてきています。揉み応えのある私。 月1の矯正をして頂くとスッキリ感が気持ちいいです。スタッフさんに会いに行くのも楽しみのひとつですよ。体と心のホットスポットです。