ウイングベイ小樽の中にあるしまむらです。 小樽築港駅直結でアクセスは抜群です。 商品も安く品質のいいものが揃っていて支払い方法も多く便利です。
函館本線の倶知安駅から徒歩圏内にあるスーパーマーケットです。 店内には衣料品店も入っておりココで生活が完結するぐらいのものは揃ってます。 値段も安いです。
余市の国道沿いにあるビジネスホテルです。 バス停が目の前にあってアクセスも良く徒歩圏内に飲食店やコンビニにショッピング施設などもありとても良いです。 お部屋も綺麗でしたよ。
余市駅前にあるカラオケ屋さんです。 ルーム料金安いしドリンクも飲み放題で助かります。 観光帰りや暇な時に友人と行くととても楽しいです。
この間利用しましたが店員さんが接客丁寧でとても気持ちよかったです。 1個買うと1個もらえるとか色々あるので助かります。
イオン余市店の2階の端っこにある100円ショップです。 現金の方は有人レジ、キャッシュレスの方はセルフレジに分けられています。 全品100円なので値段気にせず好きなものが買えるので本当に良いお店です。
イオンやダイソーなどが集まる余市町の中心にあるホームセンターです。 値段も安いし会員カードあるしアクセスも良いし言う事無しです。 いつもこちらにお世話になってます。
余市町内の海鮮のお店としては、おそらく1番有名な所です。 1階の鮮魚売り場には付近で採れた海鮮などを中心に色んな物が並んでいていつも見るだけでも楽しいです。値段もかなり安いです。 2階には食堂があり土日を中心に大行列になってます。美味しいし安いので納得です。 また行きたいです。
余市インターから余市駅に向かう途中にあるケーズデンキです。 余市町内では唯一の大型の家電量販チェーン店なのでいつも人が集まっています。 値段は普通の家電量販店の価格ですがアプリクーポンや現金値引きなども充実しており、なんやかんやこちらで買ってしまいます。 とてもいいお店です。
余市浜中町唯一のコンビニです。 目の前には海水浴場があって絶景です。ここのセコマは小さめのホットシェフですが、そこまで小さくは感じません。 駐車場も広いし品揃えもいいし良かったです。