小樽唯一のニトリで、店内は広く品揃えもとてもいいです。 値段も安くて店員さんの接客も良くて最高です 品質良し値段良しといいもの揃いのいいお店です
ゆうちょユーザーからしたらショッピングモールの中にゆうちょ銀行が使える郵便局が入ってるのは、手数料が掛からず本当に助かります。 台数も3台ほどあり混まないので助かります
JR函館線の小樽築港駅直結のショッピングモールでココに来ればなんでも揃うというぐらいなんでもあります。 広くて素敵な館内でした ココの前から関西方面へのフェリーなどもでてるのでとても良いですね
突然腰が痛くなり近くのこちらにお邪魔しました。 とても親切で助かりました 決済方法も色々あって助かりました。
初診だったのですが親切に対応していただき薬も少しずつ効いてきて助かりました。 隣町からですがこういう病院があるのは大変助かります
富沢町にあるコンビニ2つのうちの1つです。ATMもあって店員さんの接客もとてもいいです。道沿いなので入りやすいのもいいですね。
値段も安くて駐車場広くてホームセンターと隣接してるのでかなり便利です。お得な日が多くて支払い方法も豊富で接客もよくて重宝してます。
余市には絶対必要な唯一のショッピング施設です。 100円ショップにケーキ屋さんに食料品に衣料品まで生活用品など一式揃います。 駐車場も広くて値段も安めで本当に助かっています。
JR余市駅前唯一のコンビニです。 観光地の目の前なのでとても便利ですしお土産もあり値段も良くてオススメです。接客も良い!
ここは、道の駅にしてはだいぶコンパクトで名産品やお土産がコンパクトなので見やすくなってるのですぐ見つかります。店員さんも優しくて大好きです。アップルパイもおいしい!