健軍のパール歯科でお世話になったことがあるのでこちらでもお世話になりました。歯の詰め物が取れましたが、即日 に対応してくれ仕上がりも綺麗になりました。噛み合わせの調整もしてくれましたので とても満足しております。保険診療のため 費用も安く抑えられることができました。
ザ 昭和なイメージの理容室です。こちらは月曜日に営業しているので助かります。店休日は毎週水曜日のようです。朝9時から 夜7時までの営業でスタッフも数名 いらっしゃいます。価格も安く仕上がりも満足の行く内容です。
駐車場やトイレが綺麗なお店は 手入れが行き届いていると思うんですが やはりこのお店もそうでした。細かいところに目が行き届くというところで店員さんの対応の素晴らしいと思います。駐車場も広く 出入り もしやすいお店です。最近はプラスワン商品をよく購入するのですが キャンペーンのポップ もしっかり取り付けがしてあり 陳列も目立つようになっています。
昔の作りのセブンイレブンです。2階建てで1階がお店になっています。駐車場は 10台 程度で普通車中型車用になっています。お菓子の品揃えがよく、ポテチをはじめ スナック系の品揃えは良いです。キャンペーン 商品の陳列もしっかりされており 購買意欲がわきます。建物は歴史を感じますが 綺麗に 清掃されています。
手打ちそば 郷のすぐそばにあるセブンイレブンです。近くは新しくできた大和ハウスの分譲住宅がたくさん立ち並んでいます。通りからお店には入りやすく 駐車場もかなりの 台数 用意されています。大型車も対応できると思います。近くのセブンイレブンとオーナーさんが同じなのか たまに応援体制を組まれているようです。
菊陽町のカンデオホテルのすぐ近くにあるセブン-イレブンです。お気に入りの焼肉屋さんも近くにあるので 立地的には最高です。その他 サンリーショッピングモールも近くにあります。駐車場は広くとってあり 店内 も 通路の幅も広く 清潔に保たれています。時期によっては ゴルフのロストボールや日高昆布などがレジ付近に並んでいます いずれも リーズナブルな価格でしたよ。
阿蘇のそば街道の奥にある炭火焼のお店、地鶏やあその赤牛の炭火焼は絶品で、野菜やお蕎麦もかなりおいしかったです。座敷の雰囲気のある空間で店員さんの接客も素晴らしかったです。お値段はそこそこしますが、それ以上の満足感ですよ。
阿蘇名物あか牛丼がだべられます。他店と違いそこまで待つ必要はありませんがお値段がそこそこします。程よい歯ごたえと肉のうま味が印象的です。だご汁が楽しめるセットはおすすめだと思います。
阿蘇ファームランド内にある自然派レストランです。自社菜園で栽培された野菜を中心に健康志向の高いメニューが並んでいます。なかでもキノコ類はしっかりうまみが感じられました。ハンバーグは子供さんにも喜ばれると思います。
光の森ゆめタウン近くのセブンイレブンです。隣は レストラン しゃぶしゃぶ MK があります。駐車場は広く 出入りしやすいお店です お店の裏側からも 入退場できます。こちらの店はベテランスタッフも多く 陳列も綺麗でキャンペーン 商品も分かりやすくなっています。トイレも広くとってあり 家族連れでも気持ちよく利用できます。