友達の紹介で行き始めてから、母も主人も通っています。治療前は腰や足、頭も重かったりしても、治療してもらうと腰や足が楽になり、頭までスッキリします。詰まっている所を流してもらえるので、血流まで良くなって帰りには足取りが軽くなります。病院ではイマイチすっきりしない体調不良が何故かスッキリするので不思議な先生です。いつもありがとうございます。
毎月行かせて頂いています 行く時は首、肩が重く、腰痛もあります 行くと全身を診てくださいます 首肩の治療後は本当に軽くなって 不思議です 腰も痛いところがわかり 治療後は痛みもなくなります これからも治療日を励みにして日々仕事をがんばれます
永年頑固な肩こりで悩んでいました。 色々な整体にも行きましたが、全く楽になりませんでした。 が、まさ子先生の所では今までの整体とは違う方法での施術でした。 施術が終わった時の第一声が、自然に「軽~い」でした。 不思議な体験です。 このような体験を是非、味わって欲しいです。
腰痛で困っていてみていただきました。 原因は腰ではなくほかの箇所にあり、治療前は体を左右に捻れなかったのに治療後は痛みなく動かせるようになりました。 首の詰まりを流していただくと首をスムーズに回せたりと、日頃感じていた体の重さがすっかり軽くなりました。 先生の治療はとても不思議なので言葉にするのは難しいのですが、本当に体の調子が良くなったのを実感しています。 これからも見ていただきたい先生です。
知人の紹介でお世話になりました。 なんとなーく気分がすぐれないのは更年期のせいだと思っていたのですが、先生から教えてもらったのは意外な理由でした。 施術が終って身体がポカポカしてきて、痛かった足も随分楽になっていました。 先生は他の先生が知らない本当の事をご存知のようです 定期的にお願いしたいです
大好き💕
外に出れない娘と一緒にお世話になっています。愛情こもった先生の施術で、とても体調が良くなって喜んでいます。これからも宜しくお願い致します。
自分の体調の変化に気づけるようになりました。 病院では分からなかった事でも、原因がはっきりし、きっちり治して貰えます‼︎ 診て頂いた次の日の朝にほんとにスッキリ目覚めれてビックリします。
初めて伺いました。 問診なども何もなくはじまるのに私の身体の悪いところ、気になるところを全て言い当てられびっくりして、思わず笑ってしまいました。 何より人柄もとても良く、末永くお世話になりたいと思いました。
仕事上 無理すると腰痛出現し、湿布や痛み止めを飲み やり過ごしていました。 まさこ先生にも 腰痛の件を伝え、治療していただきました。すると 本当に全身が軽くなり、もちろん腰痛も無くなっていました。月曜日から また仕事できます。いつも いつも本当に助けていただいています。感謝するばかりです。ありがとうございました‼️