ユキ さん
2023-06-08

地中海うどんの大ファンです、

5.00

観音寺の海の方にある個人店です。
変わったメニューがある中でお気に入りは地中海うどん。
表現しづらいのですがクラムチャウダー風のうどんって感じなのですがこれが絶品です。
冬の時期には必ず食べに行きます。

0
瀬戸うどん
  • 観音寺駅(香川)
  • うどん
ユキ さん
2023-06-08

安定の美味さ

4.00

フジグラン丸亀の敷地内にあるこだわり麺やさん。
ここは店員さんが元気でうどんも美味しい。
店内が古くて少し狭いのが難点ですが回転は早いのでそんなに待たずに食べられます。
冬の時期のしっぽくうどんは絶品です。

普段はかけうどんそのままがお気に入り。

ネギの他大根おろしも取り放題なのが嬉しいです。

0
こだわり麺や フジグラン丸亀店
  • 岡田駅(高松)
  • うどん
ユキ さん
2023-06-08

安いのに本格的

5.00

オイルマッサージで伺いました。
男でもオイルマッサージが可能なところって意外に少ないですね。
カーテンで仕切られてるサロンが多い中こちらはキチンとした個室だったので施術中もリラックス出来ました。
紙パンツも男性用にトランクスタイプだったので良かったです。ショーツタイプはちょっと恥ずかしいので、、、
施術中も力加減や室温の事など気にかけてくれて快適な時間を過ごせました。
楽しく会話しながら施術して貰ってたはずなのに途中から記憶がなく寝てしまった様です。当日の夜はよく眠れましたし翌日体が軽くなった様な感覚で凄く楽になりました。
料金もオールハンドなのに安いので定期的に通おうと思います。

0
asian relaxation villa 丸亀土器店
  • 宇多津駅
  • マッサージ