momuusagi
さん
2023-05-31
全体公開
電気+マッサージ+骨格矯正で1回30分程度の所要時間です。
地べたに長時間座っていられないレベルの腰痛に悩まされ、ここ1か月程利用させていただいています。10分単位での予約ができ、待ち時間もほとんどないため、とても気軽に通えます。
初回のカウンセリングから症状を丁寧に聞き取られ、的確に助言いただけたおかげで不安なく治療を受けることができました。
凝りの強い部分をピンポイントに解されるので、施術中は激痛ですが、回を重ねる毎に、明らかにその箇所の痛みと凝りが軽減されていくのを実感できます。腰痛レベルや頻度も以前より大分改善されて、普段の姿勢も意識して生活するようになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
余談ですが、2回目の来院ですでにスタッフの皆さんがこちらの名前を憶えてくださっていたのに驚きました。プロ意識高いです。
川西だるま整骨院
- 川西能勢口駅
- 接骨・整骨