T.A さん
2023-05-16

初めて利用しました

5.00

お気に入りのダウンジャケット。
長年着て裏地が脇から裾にかけてボロボロになり、人前で脱ぐときにも内側が見えないように気を使ったりして数年が経ち…素人の手縫いは到底無理。もう限界か?捨てるしかない?
でも、同じようなジャケットがなかなか見つからない。しかも、やっぱり愛着があって、お直ししてもらえるお店はないかなぁと母に相談したところ…
「一人でやってるそうよ。そういうお店の方がちゃんと仕事してくれるのでは」と言われて行ってみました。
結論からいうと、行って正解でした!
あれだけボロボロだった裏地が、新品のように蘇り、他にお願いした袖の部分も綺麗に仕上げていただきました。
ちょっと予算オーバーしましたが、そこも正直に話してもらえて、感じの良い対応。
何よりも綺麗な仕上がりに予算オーバーは納得の範囲と思えました。
また、長いこと着れるようになったのだから。
お直しする洋服があれば、またここを利用したいと思います。

0
洋服お直しのお店 再縫Labo
  • 千林駅
  • 暮らし・生活サービスその他