とんかつがあまり高くない価格帯ですし、接客や店舗の綺麗さも特段問題ないため、ちょっと食事したい時におすすめのお店です。また、駐車場も広いので、大きめの車でもとめやすいです。
もともとはトンカツ屋さんでしたが、最近は焼き鳥を中心とした居酒屋になっている印象です。焼鳥はもちろん、その他の肉料理も火の通り方がちょうどよく、柔らかくて美味しいお肉料理が多いです。
中古車の販売と買取を行っている店舗。他のガリバーの店舗からの取り寄せ対応もしてくれるので、店頭在庫以外の車の相談もしやすい。スタッフもきちんとニーズを聞いた上で提案してくれるため、車選びしやすいです。
駅から鴻巣市役所に向かう途中にあるコンビニです。朝方と昼休みの時間帯はかなり混み合う。でも、接客がしっかりしていますし、レジ対応も早く待ち時間も少ないので良いコンビニです。
申請手続きの関連で訪れたが、総じて対応良し。窓口の職員さんの説明がわかりやすく、多少混んでいてもストレスをあまり感じないで済みました。駅から歩くと20分ほどかかるので、季節によってはバスの利用がおすすめです。
昔からある、ファミリー経営の焼肉屋といった雰囲気の店。レトロな雰囲気だが店内は清掃もきちんとされている。肉質よく、マッコリがヤカンで出てくるのもこの店の雰囲気に合っている。接客もよいので総じて満足できる店。
ホルモンの種類が多いため、ホルモン中心に楽しみたいときには特におすすめ。ただし、肉の質もとても良い。1人8000円ほどみておけば、結構お腹いっぱいになると思う。接待とかよりも、焼肉を純粋に楽しみたいときによい。
ランチでも肉の量が多めで、200グラムしっかりと肉を食べて1000円ちょっとで済むのはうれしい。肉の質も値段以上に良く、1人で焼肉を楽しみたい時にいい店だと思う。
やきとん、レバー、カシラなどのメニューが特におすすめ。店自体、特に金曜日は混んでいるが、比較的回転が良く、料理の提供が早いところも、軽く一杯ひっかけたいときに良い店だと思う。
普段は焼鳥と焼酎の組み合わせの方が多いが、ここはサワーとの相性が良い。タレが少し甘めで、レモンサワーが適度に味が濃いので焼き鳥との相性が良い。