そらまめ さん
2023-04-28
鍼処NANGAKUDO-南学堂-
  • 武庫之荘駅
  • 鍼灸
そらまめ さん
2023-04-28

私に必要な施術が見つかりました。

5.00

普段からストレスも多く、背中や胸がしんどいことがあり、色々な整骨院、整体院に通っていました。
症状は改善せず、薬を飲んでもあまり効かずまあまあと言う感じ。

何とか抜け出したいと思い、こちらの院とルート鍼の存在を知りました。

これなら良くなりそうだと直感しました。

結論、行って正解でした。
今の自分にはなくてはならない施術だなと、言葉には言い表せない感情が込み上げてきました。

治療を受けて数日ですが、芯が整ったのか、小さいことで一喜一憂していたのがあまり気にしなくても良いかと晴々した気持ちになれた感じがします。

現状の私にとってはその変化だけでもすごいと思います。

これからも定期的に通い、不必要な身体に溜まった不純物をどんどんデトックスさせて、人生を変えていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

1
鍼処NANGAKUDO-南学堂-
  • 武庫之荘駅
  • 鍼灸