ekka さん
2023-09-29

毎回満足です

5.00

いつもお世話になっております。
こちらから何も言わなくても、ちょうど良い圧で丁寧に隅々までほぐしてくださいます😊優しいオーナー様が明るく接してくださり、おしゃべりが止まりません(笑)
施術後はスッキリと身体が軽く、ポカポカして心地よいです。
私の体がバキバキなせいで、いつも長めにほぐしていただき、本当にありがとうございます✨

0
整体 はっぴぃ
  • 亀井駅
  • マッサージ
ekka さん
2023-04-06

ありがとうございました

5.00

今回は全身オイルマッサージ90分でお邪魔させていただきました。場所は住宅街ですが、事前に丁寧に説明して下さったのでスムーズに辿り着けました。サロンの中はとても綺麗で可愛いく、照明も落ち着く雰囲気でした。好きなエッセンシャルオイルを2つ選んでブレンドしてお部屋に焚いて貰ったり、足湯があったりと癒しにこだわっておられて、こういったサービスがとても嬉しく感じました。オイルマッサージは力加減も聞いてくださり、オーナーさんの手が温かくてとろけるような気持ちよさでした!日頃肩こりや腰痛で悩んでいますが気になるところを重点的にマッサージしてくださいました。お部屋の空調も丁度よく、居心地がよかったです。マッサージ後にお茶をいただき、いっぱいおしゃべりして、丁寧にお見送りまでしていただきました。最初から最後まで本当に大満足でした♪オーナーの前田さんがとっても素敵な方で、気さくで楽しくお話ししてくださったのでそれも癒されました。さらに嬉しかったのが、翌日むくみが取れて身体が軽くなっていて、腹囲がスッキリしていたことです!いつも履いているズボンに余裕が出来ていて嬉しかったです♪本当にありがとうございました!事前に入浴を済ませて、寝るだけの状態で行くのがさらにリラックスできてオススメです〜。また行きますのでよろしくお願い致します!

0
Salon de Nagi(サロンド ナギ)
  • 東海学園前駅
  • エステ