18時には入店できてカウンターの奥側に座るのが好きです。カクテルも美味しく作って下さいます。
ダークな感じがとても良い雰囲気です。基地内で働くアメリカ人も多かったです。
朝の営業もあってお酒好きが集まるお店です。ウイスキーが美味しかったです。
色んな洋酒や海外ビールや全国のお酒が買えるお店です。お店の人の対応も気持ちが良いです。
テラス席もあって夏場でも涼しくお酒が飲めます。観光客にも人気なお店です。
中学校とかにも近いからこの辺りではお弁当が安く感じます。冷めてたけど十分に美味しかったです。
観光地に近いとこだからおやつ感覚で惣菜とか買うのはおすすめです。安かったです。
大通りにあるから場所は分かりやすいです。チキンカツのお弁当が美味しかったです。
早朝から現場関係のお仕事のお客さんが多いです。お蕎麦は美味しかったです。
持帰りができる食堂だから、自宅でゆっくり食べたい時に良いです。チャンプルーが美味しいです。