ノッティングヒル さん
2025-05-06

ギックリ腰

5.00

ギックリ腰の様な症状で途方に暮れていた所、子供がネットで探してくれて電話しました。電話の時点でアドバイスをしてくれたので安心してお店に行けました。ほとんど腰には触りませんでしたがほとんど動けない状態から帰りは歩いて帰れました。数日経った今でも徐々に良くなってるのがわかります。ありがとうございました。

2
浜松整体院 快復堂
  • 八幡駅(静岡)
  • 整体
井上翔子 さん
2025-05-05

ありがとうございました

4.50

しばらく前から慢性的な疲れとめまいが続き伺いました。
仕事で22時頃になってしまいましたが遅くまでやっていてくれて助かりました。
沢山お話を聞いてくれて、具体的に何が問題でどうしたら良いのかを教えて頂きましたが、とてもわかりやすくて良かったです。

1
浜松整体院 快復堂
  • 八幡駅(静岡)
  • 整体
カズミン さん
2025-05-04

はじめての来店

5.00

いつも腰痛に悩まされリラクゼーションマッサージに通ってましたが、今回初めて整体に来ました。夜遅くでも対応してくれるのはありがたいです。施術前にしっかりとしたカウンセリングをしてくれて、どうしていったらいいのかを丁寧に説明してくれたので安心でした。施術は全く痛くないのに不思議な位楽になり続けて通ってみようと思います。これからも宜しくお願いします。

1
浜松整体院 快復堂
  • 八幡駅(静岡)
  • 整体
sawanagatan さん
2025-01-25

初回から効果を実感できました

5.00

眼精疲労と仕事でのパソコンでいつも肩から上がボーッとするのと頭痛で集中が出来ないので頭と首肩の集中コースを予約しました。眠くなりそうなのを我慢して気持ち良さを実感してあっという間に終わりましたが、びっくりするくらい楽になりました。視力が上がったんじゃないかと思うくらいスッキリし、いつも感じていた頭痛と首肩の張りが無くなったのを感じ定期的に通うことにしました。セルフも教えて頂き非常に満足です。

2
浜松整体院 快復堂
  • 八幡駅(静岡)
  • 整体
大野義和 さん
2025-01-25

いつもありがとうございます

4.50

最初四十肩でお世話になりましたが、改善してからも全身のバランスが重要と教えられ、今では定期的に通うことによりすごく楽になりました。午前中がやっていないのがちょっとだけ残念笑

1
浜松整体院 快復堂
  • 八幡駅(静岡)
  • 整体