たらまる さん
2025-12-24

スーパーカーカフェ

5.00

名物?のスパイスカレーはもちろん美味しいですし、何より男の夢を全て詰め込んだようなお店です。フェラーリを見ながらカレーを食べれるなんて、もの好きにはたまらない空間です笑 純粋にランチが美味しかったので、スーパーカーなしでも楽しめますよ!

0
super car × cafe Ficata
  • ロープウェイ入口駅
  • カフェ・喫茶店
たらまる さん
2025-12-24

先日初めて伺いました

5.00

紅茶の専門店があることを知らずに、紹介を受けてよりました。紅茶好きな私たちにとっては至福な空間で、何よりも品揃えもそうだし、品質の高さに驚きました!今回は少ししか買ってませんが、飲んだらめちゃくちゃ美味しい紅茶ばかりだったのでリピート確定です!

0
紅茶専門店 TEA TRIP
  • 西18丁目駅
  • カフェ・喫茶店
たらまる さん
2025-10-28

ここはうまい!

5.00

札幌でも祭りに出展し、大人気なほど有名店です。味は完璧!!めちゃ美味しいです!円山製麺を使用しており、定番の味噌ラーメンは何杯でも食べれちゃいます!かなり並ぶこともありますので、時間を見計らっていく事をオススメします!

0
らーめん 喜一郎
  • ラーメン
たらまる さん
2025-10-28

マクロビオティック酵素

5.00

新栄の山奥にあります、木製のロッジです。昔は蕎麦を育てて提供したりしていましたが、今は会社が使用しています。とても規模も大きく、ゲストハウスとして利用されています。サウナもあります

0
シルバーフォレストレストロッジ
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館