こんの
さん
2023-05-19
全体公開
信頼できる先生です
初めは単なる腰痛?肩凝り?と思いながら、近所にあった為伺いました。丁寧な説明と施術を受け、背中に感じていた痛みは首から、腰痛は骨盤や仙骨が原因と判明しました。以降、通い続け数年経ちます。
骨盤や肩甲骨辺りに電気が走るような痛みがあったり、鈍痛で体調が悪くなるような時も、施術後はスッと痛みが抜けています。カイロのような衝撃や痛みがない上、どこにアプローチをかけるのか声をかけてくださるので安心できます。時には「これは辛かったね」と労わってくださる優しい先生です。
歪み易い身体ですが、定期的に施術を受けることで毎日のデスクワークも乗り越えることが出来てます。痛みの原因を見つけてくださった先生にはとても感謝しています!
他の方も仰っている通り、根本改善には適切な施術を受け、そこに通い続けることが大切だと実感しています。これからもお世話になります。
めいゆう整体療術院
- 十王駅
- マッサージ