大切な岡山の友人と一緒に店内に入りました。店内にはたくさんのきびだんごが並んでいて、いかにも岡山らしいお土産だと思い購入しました。お土産で持ち帰って家族みんなで食べましたが、味もおいしかったです。甘いものが好きな家族は何個も食べていました。パッケージもかわいいので、1年後に岡山に旅行に来た時はまた購入しようと思います。
たくさんバンドが売ってました。バンド交換お願いしました。迅速に対応してくださいました。仕上げも満足しました。
一杯から軽く飲めて、レトロなお店でそういう雰囲気も良いので居心地が良かったです。
明るい店内でリラックスできる雰囲気の中、スタッフの方がとても丁寧に話してくれました。いろいろな相談もしやすく、専門的なことも分かりやすく説明してもらえたのが印象的でした。
料理はどれもいい塩梅に美味しく、素材の食感も良く、弱った身体に良い滋養になりました。広く清潔な店内と、中国茶の種類が多いのも魅力です。
住宅展示場を見るために友人の車で来て、帰りこちらの店舗に寄りました。ノースリーブの肌着があったので、2点購入しました。少し透けている素材のトップスの下に着て、ものすごく自然な感じでとても助かっています。
豊橋の大切な友人と一緒に店内に入りました。友人は下着のコーナーは恥ずかしいけど、腹巻きだったら大丈夫といい一緒に見てくれました。黒い生地に白い猫ちゃんのイラストが書かれている腹巻きを購入しました。夜寝る時にお腹につけましたが、全く苦しくなくて快適でした。
アットホームで、お料理はとても美味しいです。特にカルビクッパはスープもお肉も絶品です。チーズタッカルビも、プルコギもおいしいです。また行きたいです。
おいしい中華料理やさんです。値段も一般的な町中華よりは少しだけお高い印象ですが、大都市圏に比べるとかなりリーズナブルだと思います。
友人と2人で夏に行くと可愛いデザインのキャミソールがありました。試着してもふわっとしていて着やすかったので購入しました。色がピンク色で胸元がV字になっていて、とてもおしゃれな下着でした。ワンピースの下に着ると汗をよく吸い取ってくれます。