かすみ さん
2024-12-19

頼りになります。

5.00

肩が痛くて偏頭痛もあり、すごく悩んでました。
女性の先生がいる整骨院を探して三愛整骨院に来ました。優しく丁寧に施術されるのですごく安心して、またリラックスできます。肩はハイボルト?という電気治療と、男性の先生のマッサージでかなり良くなりました。そのおかげで偏頭痛がでなくなったことが1番嬉しいです。
鍼治療は女性の先生にしてもらい、すごく楽になります。
また、膝が痛くなった時にも治療してもらったら数回の治療で痛みが改善できました。本当に頼りになる整骨院さんです。

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
にしかわ さん
2024-12-18

テレビを見て

5.00

先日、TKUの「かたらんね」で紹介されていたので、良さそうだったので予約しました。
何年か前にも「若っ人ランド」でゴッドハンドとして紹介されていた時にも気になっていました。

ちょうど2日前から、草刈りのせいか腰が動けない程痛かったのでテレビ見てすぐに予約しました。

1回目に痛みが半分になって、2回目に2割、3回目にはほぼゼロになりました。

本当にゴッドハンドだと思います。
先生方もすごく話しやすいし、今の体の状態や治っていく過程を、本当に丁寧に説明してくれるので、信頼できました。

これからは、メンテナンスで通おうと思っています。

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
crve さん
2024-12-04

マッサージが最高です。

5.00

知らず知らずのうちに痛めていたところが
先生に治療してもらい、痛みを緩和することができました。

定期的に行くことが体のためにも良いのですが仕事が忙しく、また近いうちに行きたいと思っています。

体を痛めることが多く、いくつか整骨院に通いましたが、ここの先生が1番上手いと思います。
これからも是非通わせていただくつもりです。

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
ゆう さん
2024-12-02

とても丁寧に診てくれます。

5.00

腰痛が余りにもきつい時に、近くでで口コミの良かったこちらへお伺いしました。
とても丁寧に診察して頂き、原因と、今の体の状況、どうすれば改善するのかを説明をしてくださって、マッサージ、電気、鍼、レーザーをしていただきました。
それぞれの施術で、色々と質問したら、施術の意味とか、目的とかを丁寧に教えてくれました。
自分はそのような細かい説明を聞くのが大好きなので、ありがたく、とても信頼が持てました。
自律神経の乱れも指摘され、不眠やトイレが近い事を、特にこちらから話さなかったのですが、言い当てられました。
施術後は腰が楽になり、とてもよく眠れました。今では定期的に通わせてもらっています。
とてもおすすめできる整骨院です!

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
今村 さん
2024-10-11

産後

5.00

産後の骨盤矯正と股関節の痛みがありました。とても丁寧な説明と施術で安心して任せられると思いました!施術中は子どもを見ていてもらえるので子連れでも安心して通えそうです。
少しでも万全の状態で子育てできればと思うので、今後もよろしくお願いします。

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
理恵 さん
2024-10-10

肩凝り

5.00

孫の子守りで肩凝りがひどく、友人に勧めてもらい初めて整骨院に行きました。
受付の方も対応が丁寧で
安心しました。
先生も症状をよく聞いてくれ
説明もとてもわかりやすかったです。
施術後はかなり軽くなりほっとしました。
今後も通います。

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
そら さん
2024-10-02

こちらの口コミを見て

5.00

近くに住んでいますが、今回初めて検索してみて口コミが良かったので肩こりからの頭痛で伺いました。「かなり硬いですねー!かなり辛かったでしょう!」と問診からマッサージをしてもらい、この時点でかなりズシンとした重さは無くなっており、最後にハイボルトというものをしていただいたのですが、終わる頃には飛べそうなほどでした笑
次の日の朝も数年ぶりのなんの不快感も無い目覚め!週1.2回で通い始めて1ヶ月ほどですが、家族からも表情が明るくなったー!て言われ嬉しかったです。
今後もよろしくお願いします!

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
ミミこ さん
2024-10-02

鍼治療の良さを知りました

5.00

いつも腰痛でお世話になっています。そろそろ寒暖差が激しくなるので、自律神経を整えるために春先とこの時期は鍼治療を追加で受けるようにしています。体調がすごく落ち着きます。
これからもよろしくお願いします。

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
ちゃちゃ さん
2024-09-27

産後の骨盤矯正

5.00

先日3回目の治療を受けてきました!
産後の骨盤の歪みで歩きづらいのが悩みでしたが、スムーズに歩けるようになりました!かなりストレスだったので、嬉しすぎます!
腰痛肩こりもあるので、通い続けたいと思います!

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨
クリア さん
2024-09-27

絶妙

5.00

本当にマッサージが上手で力加減が絶妙なんです。
首と頭と足裏が特に好きです。
最初は寝違いでお世話になりましたが、マッサージでそこだけ!ではなく、しっかり全身を整えましょう!と全身をほぐしてくれるので、マッサージベッドから起き上がりたくないくらいです^^;
今後ともよろしくお願いします!

1
三愛整骨院
  • 東海学園前駅
  • 接骨・整骨