jadmo568 さん
2025-03-16

美味しい牛肉

4.50

福知山からまあまあ 近くにある木津にある美味しい焼肉専門店です。
こちらは コロナ前ぐらいに行ったので 少し古い情報にはなりますけど思い出して書いてます 肉は柔らかい 良い 肉を使ってます。
とてもジューシーで口の中が美味しい油の旨味で溢れたのを思い出します。
最近行ってないので また近くに行った時に行きたいなと思います 値段も安い 。
東京や大阪とは大違いです

0
平城園
  • 宮津駅
  • 焼肉
jadmo568 さん
2025-03-16

わが 京都

4.50

福知山からは少し離れているけど同じ 京都の東山にあるお酒屋さんでお酒も売ってるけどお酒を入れたら美味しいだろうなと思うような味のある入れ物も売っているお店で入れ物とお酒と2つを バレンタインと友達の誕生日に買いました とても美味しそうに飲んでたので良かったな と思います 旅行客 もたくさんいたので 観光地になればいいなと思いました

0
高木酒店
  • 三条京阪駅
  • 酒屋
jadmo568 さん
2025-03-16

どこか懐かしい家庭料理

4.00

のれんがすいた って感じで とても味のあるお店でした どこか懐かしい家庭料理のお店で ご夫婦なのか 年配の方が60歳ぐらいなのかな それぐらいの方がやっていました 万博の話もしてくれるし とても面白かったし料理も美味しかったです。

0
ゆう翔
  • 吹田駅(JR)
  • 暮らし・生活サービスその他
jadmo568 さん
2025-03-16

商店街にある美味しい魚

4.00

大阪の吹田の商店街にある美味しい魚が売っている とても美味しいお魚のお店です 吹田の駅から歩くには少し遠いかなと思いますけど美味しい魚を求めてたくさん買い物してる人がいました 新鮮で素敵なお店でお刺身とか色々買って車で食べた という 斬新なランチでした

0
三兄鮮魚店
  • 吹田駅(JR)
  • スーパーマーケット・食品・食材
jadmo568 さん
2025-03-16

羊の革命

3.50

お店周りの時に同僚と上司と羊の革命という珍しいお店にご飯を食べに行きました。
地元民じゃないので よくわからず同僚がおすすめしてくれたカレーをいただきました。 少し辛くて好みの味付けです。
正直言うと ジビエ は苦手で 羊や イノシシも本当に苦手なんだけど カレーだったら大丈夫で美味しいカレーです。
同僚や上司たちは 羊や イノシシなのかよくわからない肉のしゃぶしゃぶをめっちゃ美味しいと言って楽しんでいた

0
羊革命
  • 瀬田駅(熊本)
  • 焼肉
jadmo568 さん
2025-03-12

九条ネギも最高💘

4.50

肉も、美味しかったですが、九条ネギも最高💘さすが、京都の高島屋さんの中にあるだけあります🙇 よい肉使ってます😀
すき焼きも、本店そのもの💘
観光客にも大人気😀羨ましいほど美味しかったです。行きゃすいから、お勧めです

0
三嶋亭 高島屋店
  • 京都河原町駅
  • すき焼き
jadmo568 さん
2025-03-11

美味しいSお寿司

4.50

こじんまりした虫だけど落ち着いていてとても美味しいネタがたっぷりのお寿司でした。
久しぶりに行ったで緊張したけどいつも美味しかった。今度は 得意先 じゃなくって一緒に行く人を選んで 友達と一緒に行きたかったな と思います ネタもたっぷりだしお寿司のオスの加減も美味しいのでかなり好きです

0
一徳寿司
  • 金沢八景駅
  • 和食
jadmo568 さん
2025-03-11

めちゃ美味しかったです

4.00

最近の口コミではないけどうどんを思い出して書いてます 本気でうどん。
ガスが聞いていてとても美味しかったです ランチに行ったんですけどお腹いっぱいになりました またお店周りの時に行きたいなと思います、素朴な味だけど日本人はこういうの大好きだと思います

0
山下本気うどん
  • 目黒駅
  • うどん
jadmo568 さん
2025-03-11

変わらないの美味しさ

4.50

ランチセットの大将 おすすめセット というのがあって それはとても新鮮で美味しいです😀
マグロの鉄火巻きや他にも 魚が新鮮で家からも近いしよく 家族で行っていたお店で久しぶりに同僚とランチに行って懐かしい気持ちになりました お店の方の対応もとても親切でまた行きたいです

0
森本屋
  • 丹波大山駅
  • 寿司・鮨
jadmo568 さん
2025-03-10
モスバーガー 豊川諏訪店
  • 諏訪町駅
  • ファーストフード