特に麺類のメニューが豊富なお店で 店内に「人気ナンバーワン」と 書かれている半チャンラーメンを 食べました。驚いたのは焼き飯の 量で、ハーフサイズのはずが なかなかのボリュームでした。 焼き飯もラーメンも美味しくて、 コスパが良かったです。
じゃじゃ麺の専門店です。麺の 量や味噌の種類を選べます。私は 中盛りと特製味噌で注文しました。 スープ皿で提供されたじゃじゃ麺を 卓上のニンニクを入れてから 食べました。コクのある味噌や 風味の良いニンニクの味が良く、 食感も良くてボリュームたっぷりで とても美味しかったです。
盛岡で人気のじゃじゃ麺を注文して 食べました。うどんのような麺、 胡瓜、肉味噌のじゃじゃ麺は、 かつおの出汁が効いていて、 とても美味しかったです。
種類が豊富なラーメンの中から、 赤唐辛子ベースの赤鬼ラーメンを 注文しました。辛さは選べるので 激辛でお願いしました。赤いスープ は辛いですが、旨みもあって スパイシーな美味しいラーメン でした。もやしの食感も良かった です。
店内にはテーブル席や小上がり席が あり、私と家族はテーブル席へ。 ホルモン鍋2人前を食べました。 甘みのある野菜とピリ辛の ホルモン、旨みのあるスープが 美味しかったです。ボリュームも ありました。
白金豚のカツ丼を食べました。 サービス価格で900円で、みそ汁 なども付いています。やわらかい カツは旨みがたっぷりで、卵や タレやご飯も美味しかったです。
ランチメニューの中からミニ海鮮丼 ランチを注文しました。新鮮な 魚介類や卵が乗った海鮮丼と 出汁が効いたそば、和風サラダ という内容で、ボリュームたっぷり でとても美味しかったです。
予約してから入店しました。 パエリアセットはサラダ・タコス・ メキシカンオードブル・パエリア という内容で、ボリュームたっぷり で本格的な味付けで美味しかった です。
メキシコ料理店です。初めて 入店しました。チーズフライ、 リッツ風オムライスを食べました。 味付けがとても良く、フライも オムライスも美味しくて、特に オムライスのサルサソースを 気に入りました。
居酒屋料理とアジアン料理のお店で 個室があり、セットやドリンクなど メニューが充実しています。店内の ホワイトボードには、「本日の オススメ」が書かれています。 トムヤムクン、馬刺し、だし豆腐、 刺身などを食べました。どれも とても美味しかったです。