ココイチとしては駐車場も店内も広めの店舗です。チキン煮込みカレーにほうれん草トッピングで5辛で食べました。ザ・日本のカレーでスタンダードな味だと思います。美味しかったです。
こぢんまりとした店構えですが駐車場があり十分停められます。雰囲気の良い店内で落ち着いて過ごせました。注文したのはオムライスで、ホワイトソースというところがひと味違いました。たまごがふんわりしていて美味しかったです。
時間があったのでふらりと寄ってみたところ、気になっていた商品がセールになっていてラッキーでした。スムーズに試着も会計もできました。ユニクロのセール商品は週ごとに入れ替わるのでタイミングが大事です。
駐車場が広く空いていて停めやすかったです。運転の休憩にグミとアイスコーヒーを買いました。グミはスーパーで買うより新商品が充実していてチェックするのが楽しいです。アイスコーヒーはメガサイズでたっぷり飲めてお得でした。
ドライブスルーを利用しました。悪天候でも車から降りることなく買い物ができるのでやはり便利です。チーズ月見セットを食べました。ナゲットのソースに期間限定の味が出ていて瀬戸内レモンペッパーはちょっと癖がありますがだんだんハマってくる不思議な味でした。
まだまだ暑い日が続いているのでアイスのストックを買いに寄りました。特にチョコバッキーが好きですが今回はシュガーコーンにしてみました。こちらもパリパリとした食感のチョコが使われていて美味しかったです。5個入りで350円くらいなので安いと思います。
東大洲にある和洋菓子店です。商品の種類が豊富で和菓子が好きな人にも洋菓子が好きな人にもおすすめです。我が家はフルーツ大福が好きなので買いました。季節のフルーツを使った大福が出ていて特にぶどうは2粒2色入っているところが珍しいです。
ジョリーパスタでモーニングができると知り行ってみました。8:00~10:00がモーニングタイムらしいです。スープパスタのような麺がソフトでボリューム的にも朝にちょうど良いかんじの内容でした。すべての店舗でモーニングをやっているわけではないみたいなのでレアな体験でした。
フジグラン重信の映画館に設けられているフードショップです。映画鑑賞のおともにポップコーンはやはり外せません。ペアセットを購入し妻とシェアしました。ポップコーンを塩味とキャラメル味のハーフにしたところしょっぱいのと甘いのを無限ループでした。
フジグラン重信に入っているケンタッキーです。そこまで広くないですがきれいな店内で賑わっていました。ランチでチキンフィレバーガーのセットを注文、単品でオリジナルチキンを1Pつけました。カロリーオーバーかもしれませんがどれも美味しくて満足でした。