raiha さん
2025-12-18

キャベツ大きめの素朴な焼きそば

4.00

おもちゃの町駅から車で6分ほどの道路沿いにあった焼きそば屋さん。暖色系の庇の素朴な店構えで店内は思いの外天井が高くテーブル席とお座敷席もあり。名物の焼きそばは量が三種類えり以前利用した時に注文したのは真ん中の大。豚肉、イカ、卵のトッピングがありお肉を。太めの噛みこたえある麺に大きめのキャベツとお肉であっさりめのソース味つけで青海苔と紅ショウガもアクセントに。お味噌汁もついていたのほどよいコスパでボリュームありでした。

1
やきそば まっちゃん
  • おもちゃのまち駅
  • 和食
通りすがりのパンダ さん
2025-12-17
あっぷる ディサービス
  • 亀戸駅
  • デイケア・デイサービス・老人ホーム
通りすがりのパンダ さん
2025-12-17
あっぷる ディサービス
  • 亀戸駅
  • デイケア・デイサービス・老人ホーム
yuko さん
2025-12-17

音響がよかったです

5.00

小ホールの公演にうかがいました。建物内に入ると、公民館のような雰囲気がありました。座れる場所も少なめでした。ただ小ホール内は天井が高く、音響がよかったです!

1
上田市役所 丸子文化会館・セレスホール
  • 大屋駅
  • 貸し会議室・イベントホール・レンタルスペース
yuko さん
2025-12-17

入りやすく出やすい!

5.00

ツルヤや西松屋、デイツーの近くにあり、お隣にはセブンイレブンがあります。道がカーブしているところにあり、入りやすく出やすいので、気に入っています。料金表示も明確で分かりやすいです。

1
上燃株式会社 セルフ中丸子SS
  • 大屋駅
  • 暮らし・生活サービスその他
yuko さん
2025-12-17

混んでいましたが、対応が丁寧でした

5.00

遠方への送りもののため来店しました。通り沿いにあり、分かりやすかったです。駐車場は4台ほどだったかと思います。やや混んでいましたが、大変丁寧に対応をしていただけました。どんな方法で送るのがよいか相談にのっていただけて、結局ゆうパックを利用することになりました。あわせて、ゆうパックのキャンペーンも案内していただけました。

0
上田古里郵便局
  • 信濃国分寺駅
  • 暮らし・生活サービスその他