本宮市字中条にある居酒屋さんです。 かなり辺鄙な所で営業しているので、地元の常連さん向けのお店ですね。 ランチがやっていたので、入っていました。 店内は純和風で落ち着きますね。 鶏のから揚げの定食を注文しましたが、900円で美味しかったです。
蓮田市上にある中華料理屋さんです。 ちょっと奥ばった所で営業していて、一見さんには入りにくいですね。 店内は、結構広くなっています。 中華料理なので、メニューが豊富ですが鶏のから揚げの定食を注文しました。 高い火力で一気に揚げられたから揚げは美味しかったです。
蓮田市黒浜にある中華料理屋さんです。 いわゆる個人経営の町中華ですね。 看板がかなり年季が入っています。 それだけ、歴史があるんでしょうね。 チャーシューメンを注文しましたが、アッサリスープで美味しかったです。
蓮田市閏戸にあるお寿司屋さんです。 お店自体は、新しい感じで清潔感がありますね。 ランチ時に利用しましたが、結構混んでいます。 海鮮丼を注文しましたがボリュームがありますね。 かなり幅広いメニューになっていて、居酒屋利用もできそうでした。
蓮田市本町にあるお寿司屋さんです。 JR蓮田駅から直ぐの駅近のお店となっていますね。 店内は、テーブル席のみで洋風な感じです。 お昼御膳を注文しました。 1200円でしたが、おかずの種類が豊富で豪華でしたよ。
郡山市南にあるお寿司屋さんです。 チェーン店の回転寿司屋さんですね。 店内は、明るくて健康的な雰囲気ですね。 もちろん、回転寿司なので手軽な金額になっています。 お寿司以外のサイドメニューもかなり充実していましたよ。
郡山市久留米にあるお寿司屋さんです。 ロードサイドのお店で、地元の人向けのお店ですね。 店内は、純和風で落ち着いています。 ランチ時に入り、海鮮丼を注文しました。 1000円でお釣りが来るお値段で、ボリュームがありましたよ。
外観は、かなり目立っているお店です。 とにかく看板が大きいですね。 店内は、こじんまりとしています。 ホルモン焼き以外にも普通の焼肉もありますね。 大将は、個性的な方ですね。 安くて、お腹いっぱいになるお店ですよ。
郡山市開成にあるホルモン屋さんです。 大通り沿いのお店となっていますね。 予約をしてコース料理をお願いしましたが、飲み放題が付いて5000円です。 お鍋もホルモンも和牛を使用しているので美味しいですね。
郡山市桑野にある焼肉屋さんです。 雰囲気は、居酒屋さんみたいになっていますね。 昭和な雰囲気で、BGMも昭和の歌謡曲です。 焼肉は、いたって普通ですね。 焼肉以外にもメニューが豊富なので、普通に居酒屋利用できるお店でした。