信州から直接仕入れた野菜をメインに使用した料理を楽しませてくれるお店です。 ランチタイムに利用しました。「ゴロゴロ野菜たっぷりカレーセット」は、前菜3種、ベジカレー、野菜ジェラート、ドリンクが、一つになったお得なランチ限定セットです。
もつ鍋やさんと言うには、オシャレナという言葉が似合う店内です。 焼酎片手に鍋をつついてきました。 注文したした品は其々ボリューム感もあり、満足です。 値段もリーズナブルで常連さんも多いお店です。個室もあります。
オシャレな空間で、オシャレな焼鳥がいただけます。 きちんと季節の野菜をこだわりの産地で使っていて、こだわりも感じられるお店です。 伊豆の天城軍鶏の出汁、つくね、焼鳥、中華そばと、余すことなく使用したコースはとても楽しいです。
外苑前にあるおしゃれカフェ「CITRON」さんです。 内観は1Fにフードの入ったショーケースとレジがあり先に注文して2Fのテーブル席で待つスタイルでシックで落ち着いた空間のテーブル席が広がります。 カフェメニューに合わせてキッシュやグラタン等フードメニューも豊富にあります。
店内には活気があり、そこで働く人たちは気持ちがよいし、大きなコの字カウンターが主体のお洒落さも良い感じです。 何よりもスタッフの接客が素晴らしかった。 チームワークや、キッチンとホールの助け合いなどもしていて、お客さんのことを1番に考えてみんなが仕事してるのが伝わりました。
焼鳥メニューは、比内地鶏を中心に構成されていて、 "ねぎま"、"砂肝"、"せせり"、"レバー"、"はつ"、"ひざなんこつ"を注文しました。 串はどれも美味しくお洒落にワインを嗜みながらいただくのに最適でした。
ランチタイムに利用させていただきました。 ランチはリーズナブルで良いです。 とても落ち着いた雰囲気の大人のお店という感じでした。 店の雰囲気が品があり、京都へ行った気分を味あわせてくれます。次は夜にも利用したいと思います。
昔ながらの玩具屋さんです。 任天堂の公認ショップでマリオのフィギュアも飾られてます。 昭和の香りのする玩具屋さんで未だに当時の懐かしいおもちゃも販売されています。 穴場的なお店なので好きな方におすすめのお店です。
表参道駅から徒歩5分圏内のお店の二階にある店舗「傳八 青山」さんです。 おしゃれなお店が多い、この地域では珍しく昔ながらの居酒屋さんの風の雰囲気を持つお店です。 いわし料理はなかなか美味しかったです。メニューもたくさんあるので飽きのこないお店です。
和食屋「貴久知」さんです。 店内は、カウンター6席、テーブル5席程で、 雰囲気は雑然としていますがおしゃれ雰囲気でランチタイムの営業もされているので利用しやすいです。値段もリーズナブルで常連さんも多いお店です。