いつも店の前に色とりどりの花の苗が出ています。店内にも季節の鉢植えが綺麗に飾られていて、ガラス越しに外からも見えて楽しませて貰っています。以前、アレンジメントをお願いしましたが豪華で可愛いらしく作って貰いました。
色々なメニューがありますが、カツサンドがボリュームがあって美味しいです。タコスもあって多国籍料理といった感じでどれも美味しいです。金額によっておまかせコースも頼めます。駐車場が狭いので相乗りが良いと思います。
お昼のランチコースがお得で美味しいです。部屋は個室が空いていれば通して貰えるので、ゆっくり他のお客さんに気を使う事もなくくつろげます。テイクアウトの弁当もあります。事前に予約すれば数が多くても大丈夫です。
山あいの一軒宿でとても静かな場所にあります。春には庭の桜が部屋から見えます。お風呂は無色透明で温まるお湯です。日帰りでも懐石料理のランチを予約できて、部屋食で食べられて見た目も美しく味もとても美味しいです。
大通りから外れた場所にあります。でも近くにとても混む眼科医院があるので、薬局も午前中はとても混んでいます。薬剤師さんが2、3人いるので割とスムーズで、説明も丁寧です。駐車場が道を挟んで向かい側にもあります。
介護老人保健施設に併設されている診療所です。完全予約制で診察しています。内科、神経科がありますが この辺りでは珍しい老人性認知症外来があります。地域の包括センターとも連携していて認知症に詳しい先生です。
南川ダムを見下ろせる高台に立っていてとても景色の良い場所にあります。陶芸体験が出来て、作業工程の場所を見学する事も出来ます。近くにカフェレストランや資料館、公園もあるのでゆっくり散策するのもお勧めです。
ヤマザワスーパー内にある薬局です。食料品の買い物ついでに寄れるので便利です。日曜日はポイントが10倍になります。楽天ポイントもつきます。化粧品のポイントカードもあります。レジが2、3ヵ所開いているのでスムーズです。
24時間営業しているので とても助かります。ガソリンの値段も金、土、日と割引になるので 金曜の夕方から凄く混みます。洗車機も行列が出来る時もあり、時間に余裕を持って行った方が良いと思います。景品のサービスも良いです。
大衡村の人気の蕎麦屋さんです。休日はとても混んでいて、外のベンチで待つ人達もいます。蕎麦粉は石臼びきで中から見る事ができます。温かい蕎麦も美味しいです。天丼などのご飯物もあります。テーブル席と畳敷きの席があります。