気づいたらしばらくミスドに行ってなかったのですが、ディズニーコラボの商品が販売されると知り、来店しました。早めの時間帯に行ったので、無事に商品を購入。単品と箱つきのセット商品がありました。 イオンモールの中にあるミスドなので、他のショップに立ち寄ったり、イオンで買い物をすることもできて便利でした。
ミスタードーナツイトーヨーカドー甲府昭和ショップ
こちらのミスタードーナツは、季節限定のメニュー情報をみたときに訪れることが多いです。ちょうどハロウィンメニューのかわいいドーナツがあることを知り、来店。 朝イチで訪れたので、スムーズに購入することができました。他にもサーティワンやマックもあり、つい他の商品も購入してしまいましたが、一つの場所でいろいろ買えるので便利です。
サーティワンアイスクリーム
飲食スペースあり
飲食スペースにて
こちらのサーティワンは、イトーヨーカドーのフードコート近くに併設されています。数個ですが、テーブル席も店内にあり飲食をすることができるました。 フレーバーがたくさんあって、いつも迷ってしまいますが、スタッフさんから声をかけてくださり、気になるフレーバーを試すことができてよかったです。そのまま店内の座席で、おいしくいただきました。
石和のドン・キホーテはとても大きな店舗で、こちらのサーティワンやマクドナルドなども併設されていますので、買い物ついでに食事などもできて利便性が高いです。 仕事のあと、ドン・キホーテで買い物をする前に少し休憩。時間的にあまり混雑しておらず、スムーズに購入することができました。フードコートのようになっているため、飲食スペースも十分にあり、ゆっくり過ごせました。アイスもおいしかったです。
楽パの帰りに仙台駅構内で見つけて買いました。チーズケーキが好きなんですが、これは生じゃないのでもっと気軽に食べられるところが良いです。店内で作っているので出来立てで食感と風味が良く美味しかったです。
サーティワンアイスクリーム甲府リバーシティ店(31 Baskin-Robbins)
アイスケーキ